ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-13 (Thu)
昨日はネット回線障害で夜ロハンなかなかIN出来なかったけど…
今夜はどうやらGAMECOMの方らしいですね…原因;w;
ランチャーからのログイン時代ならゲームはできたのに…;

でも昨夜はねー…焦りました
だんだんWeb画面出るの遅くなって終いには

エクスプローラーでは表示出来ません

とか言われちゃうし;
何がいけないのー?????><。ってパニック状態@w@;
ネット繋がってないし?T▽T
ネット接続冊子見ながら
モデムが悪いの?ルーター?@@;
電源入れなおしたりとかいろいろやってもだめ;
でも時々繋がりだしたり…もーわけわかんなくなって;
投げて寝ようかと思ってたら…繋がる時間増えて…ロードも早く…元の速さにだんだん戻ってきて…
ふとプロバイダーサイト見てみたらなんだかネット接続出来ない障害が出てるとかなんとか;
もしかして…これー?原因?みたいな;

なんとか状態戻ってちょこっとだけINしましたw
でもどっと疲れ出ちゃったぽく;すぐ落ちちゃいましたがね;;

あ@@その時Gのたまり場移動なりましたーw
気分転換とかなんとかでw
カイノン金庫側になりますたーw



ブログ書いてる間に改善されたっぽいなorz

…今夜も疲れたかも~~

Return

* Category : ROHAN
* Comment : (0) * Trackback : (1) |
個別記事の管理2011-01-03 (Mon)
えー本日は殆ど寝過ごしてしまいましたね;

その分昨日は思いもよらず盛りだくさんな日でございました@w@

雑事を終えて~ものすごーく久し振りに午前中ROHANにINしてみたのでつw

INしてみたらしぇい見つけたので~一緒しよーか~って事になりw
どのキャラで~ってるうちにGメンINしたので誘いつつレベ帯合うキャラでラコンへ~w
まったり狩りなれど皆そこそこ経験値も稼げてほくほくしつつwランチ解散落ち>w<

午後は~麻耶さんに誘われつつ?@w@www
食後ROHAN~IN☆
狩りレベ合うフレさん見当たらずだったので二人で~になりそなところ・・・
急遽初詣~温泉ツアーにwwwwこれならレベも関係ないしって事でw
ご案内ありがとうございましたーwかめりん♪さん>▽<…名前出してもだいじょぶかな?な?w
殆ど4種族にはどっきどきの危険地帯でありましたがww
それもまた楽し☆
最終目的地は温泉w
えwもうw2hくらいだべってたらしいww(自分は時間みてなかったw)
途中おやつとりいってたらいつの間にかちんでたけど@w@;;;;
警備兵に瞬殺w
画面は復活窓もでてました;▽;ありがとほございましたー>w<
後半湯にあたってしまったかwwねむくなりつつw
少々早めのごはんおちにて失礼をww

夜は~早目INってってもいつもよりって思ってたけど~結局何時もとあんまかわりませんでしたが;
おまけに眠かったので早めに~寝よかな;とかおもいつつ・・・
いあwでも>w<久々にINするってーフレが来るはず…
…でもそいやー時間きいてなかったなー…なんて思ってたんですが@w@;
まーたぶん夜だよね~深夜だよね~って・・・
会えましたw。゚゚(/д<*)゚。
そのままだべりつつながっぱなしを☆
その後うちのGにまたもや医者として就職希望…(゚∀゚)キタコレ
研修医…キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!すかすか
コスとPC環境準備だぉ>w<w
みんなでぷちGハンもしてw
その場を抜けて・・・・・あたしは先に就寝
ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ

だってねむかったんだもんw
* Category : ROHAN
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by スカ
盛りだくさんだねwイイネ

うぅ~盛りだくさんROHANりたい…
足んないぜあれじゃあ

でもお話できてよかったす
ぶっちゃけブログのコメやらメッセやらの方が活発になってたしねぇ気付いてたもんねっ

Re: タイトルなし * by 桜兎
>すかちゃ

遅くなりました<●>

うみゅうみゅ@w@

そだぞーw早く通常復帰できるといいねー>w<
あたすもみんなもまっとるじょーww

うむw話出来てよかった・・・・一方的に語ったきもするがw
まぁいいかw

あはーwそかw気付かれてたのか@w@;;

個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
あけましておめでとうございますw
昨年は大変お世話になりました>w<
本年もどうかよろしくおねがいいたしますw


@w@;;;;

駆け込み元旦ご挨拶でした><;
去年年内にも記事UPしたかったですが;;;;

次のUPはゆっくり;;;;;;色々…;w;。。。

Return

* Category : 日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by るるこ
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

Re: タイトルなし * by 桜兎
>るるさん

あけましておめでとーございます>w<
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~m(_ _)mwwwww

* by スカ
いや今日は久しぶりだったねぇ
皆さんに新しい研修医をくれぐれもよろしく~

* by あすかルビー
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

まったり、のんびりですが
('-'*)ヨロシク♪

Re: タイトルなし * by 桜兎
>すかちゃ

うんうん@w@久しぶりだったw
早速白衣着るかね?wwwwwww
早く正式のお医者様になれるといいねーww@m@ぷぷw

Re: タイトルなし * by 桜兎
>あすかちゃ

こちらこそ宜しくお願い申し上げます~~>w<

あたしもまったりのんびりです@w@;;;;
。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.

No title * by AQUARIA
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

IN率は少ないけど、見かけたら遊んで下さい(^-^

Re: No title * by 桜兎
>AQUARIA さん

遅くなりました<●>

こちらこそ><;
あけましておめでとうございます
本年もどうか宜しくお願い申し上げますw

私のほうこそ遊んでほしいですww
お話もいろいろー出来るの楽しみにしてますww

個別記事の管理2010-11-22 (Mon)
レプデカ祭り…行きそびれましたorz
なんかね;勘違いしまくりな…;;;;;;
楽しみにしてたのに;;;←ならちゃんと再チェックしときなさいって;
とってもとっても残念でございました。

しょっくぅ~~

なんか微妙に風邪引きさんにもなっちゃったし;;
辛めな今日この頃;

んでもぷち?女子会PT参加出来てよかったですーw
ありがとでしたーw>w<またよろですーw
午後も夜もIN前が物凄く眠かったりしましたが;
INしたらそれほどでもなくなるってwwwwww

いやねー;朝方停電になっちゃってね;
何事ーー><;
そんな長時間でなかったからよかったものの;
ネットできなくなるぅ~とか思いつつ;
いぁね;ADSL時代…はねるとモデムとか処理しないとネット繋がんなくなってね;;
こないだ方式変更したばかりで今までと違うし;どーしよー><;
ちゃんと繋げられるかしらぁ~~@@。
と思ってたら…影響無し????@@?
ホント…問題なく…何事もなかったようにネット繋がってましたww
そんなで睡眠不足もあったりな;w;

あw女子会連絡掲示板を麻耶さんつくってくださいましたー@w@
おつつです>w<連絡楽になりますねw確認もしやすくなりますw
ありがとございますーww

Return

* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

風邪流行ってるね~ * by ブリアレオス
停電怖いね~
PCの電源入ってる状態で停電するのが
とても恐ろしいw
以前に停電じゃないけどクラッシュした記憶が
よみがえる・・((( ;゚ д ゚ )))ヒィー・・

* by るるこ
ロハンの中で連絡つかないので、コメントいれさせていただきました
女子会の掲示板にも書きましたが、ロハンで3度目の結婚が決まりました^^;
3度目の正直となるといいのですが・・・
お時間があえばぜひ遊びにいらしてくださいませ
詳細は掲示板にUPしてあります^^

Re: 風邪流行ってるね~ * by 桜兎
>ブリさん

返事年越しちゃったね;w;
ごめんなさいー><;;;;;;;;;;;

あけましておめでと~w昨年はお世話なりました☆
今年もよろしくお願いします~~>ω<

ふりさんは風邪ひいてないかい?ひかなかった?@w@
健康第一だからね><w

デスクにも充電あるといいのになぁ><・・・あるのかな?・w・

Re: タイトルなし * by 桜兎
>るるさん

ありがとですー><。ここにも連絡入れて下さって><
ここが最初に気付けた場所だったのですがT▽T
ゲームの中と連絡帳で確認&お式に参列出来てよかったです>w<
レス年越してしまってすみませんでした><。

あけましておめでとうございますw
ホントに昨年中は出会いとお世話になりましてありがとうございましたw
本年もよろしくおねがいします>w<

個別記事の管理2010-11-16 (Tue)
土曜日に麻耶さん達が企画して下さった「Lisaさんカンストお祝い女子会」に参加してきました^^

Lisaさん、カンストおめでとーございます>w<
出会った頃は転職前…がw追いつきおいこされw
とうとうメインも抜かれまくりでしたがww
でもホントクエや連続PTとか深夜~朝方とか頑張ってらっしゃいましたものね>w<b
これからもメイン&サブとリア活動も応援してますww
なかなかブログコメ出来ないのが;もー色々ためしてるのにorz

でもホント大勢でお祝い出来るのとっても良かったですねー^^
私も普段が普段なので…小心者なので;w;
皆さんと一緒にお祝い出来たのすごく良かったです^^@
集まるとどんなに少人数でもまあるくなって話す女子会w
時には楕円やハートなんかにもなったりw
女子会トーク内容もなかなかコアだったですねー@w@;
ホント女子ならではな内容だったと・m・

お初だった方も回を重ねたりしてきてる方もまた次回機会等々よろしくお願いしますですw
トーク下手だったりもするんでなかなか;なのですが><;
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by スカ
ちょうどINしてたが
女子会には手も足も出せませんでしたぁ

Lisaさんはやい…おめでたいですな

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

潜入キャラでくればよかったのにw(ぇw

そかーwでもINしてたのか>w<;テルくれればw


> Lisaさんはやい…おめでたいですな

うんうんwすかちゃも@9レベじゃんw

* by あすかルビー
(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪

今回、ハート型っぽくなってましたね~^^
また、次回も楽しみに集りましょう('-')

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>あすかルビー さん

お疲れ様でしたー^^

うんうん^^はぁとww
次回もたのしみにー^^
少しづつ輪も広がりお話出来て嬉しいですw

