ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ 日記
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
あけましておめでとうございますw
昨年は大変お世話になりました>w<
本年もどうかよろしくおねがいいたしますw


@w@;;;;

駆け込み元旦ご挨拶でした><;
去年年内にも記事UPしたかったですが;;;;

次のUPはゆっくり;;;;;;色々…;w;。。。

Return

* Category : 日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by るるこ
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

Re: タイトルなし * by 桜兎
>るるさん

あけましておめでとーございます>w<
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~m(_ _)mwwwww

* by スカ
いや今日は久しぶりだったねぇ
皆さんに新しい研修医をくれぐれもよろしく~

* by あすかルビー
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

まったり、のんびりですが
('-'*)ヨロシク♪

Re: タイトルなし * by 桜兎
>すかちゃ

うんうん@w@久しぶりだったw
早速白衣着るかね?wwwwwww
早く正式のお医者様になれるといいねーww@m@ぷぷw

Re: タイトルなし * by 桜兎
>あすかちゃ

こちらこそ宜しくお願い申し上げます~~>w<

あたしもまったりのんびりです@w@;;;;
。゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.

No title * by AQUARIA
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

IN率は少ないけど、見かけたら遊んで下さい(^-^

Re: No title * by 桜兎
>AQUARIA さん

遅くなりました<●>

こちらこそ><;
あけましておめでとうございます
本年もどうか宜しくお願い申し上げますw

私のほうこそ遊んでほしいですww
お話もいろいろー出来るの楽しみにしてますww

個別記事の管理2010-10-29 (Fri)
明日…もとい本日
TV絡みでネットも通信方式がかわるので~~
一日ばたばたしそーでつ@w@;
とくにもんだいなければ夜はINできるとおもいまーw
* Category : 日記
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

ぎゃんばれ! * by 夢丸
なにはともあれ・・・
ぎゃんばってねぇ~^^
遠くから応援してまw
デジタルなったら更に軽くなるんでないの?@w@
良い方向に向きますように!

No title * by 麻耶
女子会お疲れ様でした^^

あんな感じでワイワイです♪

恒例化希望の声も多いのでまた3回目やりましょうね♪

でああん^~^ノシ

No title * by AQUARIA
昨日はお疲れ様でした~♪

昨日は色々な人に「ピタッ!」したけど、

やっぱりプリは「レンジャーにピタッ!」がいいですねー。

あ、それと私、絵はあまり上手じゃないですw
CGってOBLIVIONのSSの事かな。。。
RPGツクールの様なゲームで
キャラ作って、ポーズや表情付けて配置してるけど、
あれもゲーム画面ですよ~♪

No title * by あすかルビー
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ダンスも(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
また、集ってお話しと観光に行きましょう^^

o(*・x・*)oお疲れ様でした!! * by るるこ
女子会楽しかったですね^^
またみんなでおしゃべり&遠足したいなぁ
これからもどうか((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>麻耶さん

麻耶さんも本当にお疲れ様でした^^
うんうん^^ワイワイ楽しかったですー^^@
あたしも恒例化希望>w<w
3回目もたのしみにしてますー^^

クレア工房にもまた遊びにいきますね^^
これからもよろしくです>w<

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>AQUARIAさん

女子会おつかれさまでしたー^^

「ピタッ!」わかりますーww
あたしなんかもよくやってますー><;w(ぇ;


> あれもゲーム画面ですよ~♪

え?@@そーなんですか?@@;@@;@@;
でもなんだかすごいー>w<
感覚と技術も必要とおもいますww
また詳しい話もききたいです@w@
綺麗SSともに楽しみにさせていただきますー^^@

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>あすかルビーさん

おつかれさまでしたー^^@

こちらこそありがとうございましたー^^
うんうん^^ またゆっくりお話等々したいです^^
これからよろしくおねがしますw


Re: o(*・x・*)oお疲れ様でした!! * by 桜兎・:*:・゚
>るるこ さん

女子会~観光案内お疲れ様&ありがとうございました^^

うんうん^^たのしかったです^^
またみんなでおしゃべり&遠足等々楽しみましょう^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします^^@

・・・リンクもらってきちゃいましたが@w@;いいですか?w(ぉぃw

Re: ぎゃんばれ! * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

ありがとー>w<
遠くから応援…確かに遠くからだけどもww

> デジタルなったら更に軽く

多分そのはず~どうなんだろねw
もうなってるのかな?@@;よくわかんないけどww
開通の連絡は11月半ばくらいのはず~~
でもモデムは外していいらしいんだけどもw

個別記事の管理2010-09-25 (Sat)
昨日は何だか思いっきりテンション低く・・・・( ノД`)
 たまにあるんでつけどね;波がね;
ROHANに入るのも遅くなっちゃったりとかー;
 みんなとチャットしたりで元気もらって徐々に復活パターン@w@←単純

今日は結構早目からPCの前に座れてw
ROHANいくかーぃぁ;サボり気味のブログからぁ~~なんぞとふらふらw
まずは巡りからするかなーw
携帯でもしてるけどそっちはカキコ・スルーしちゃうから書きにいくのだ@w@画像もちっちゃくてみえないしねw
 しかし…たまにブロとも新着記事出ないのは何ぁ故ぇぇぇ~~;
普段ネット不精とゆか;ブログでも出不精&小心者なんだけどw今回は行動範囲も広げてみたりw
まだ挨拶不足範&囲足りないけど。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
とりま落ち着き・・・そんでも3hくらいかかった
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ なんとローペース@w@
さて…自ブログの更新でも…でもROHANもきになるなー;…あw露店しながら書くかーww

ノート立ち上げINまでした…した…したんだけどなにこれ@@。

セキュリティ期日が過ぎましたwPCが脅威にさらされてます危険な状態ですw

ってあーた何もそんなタイミングででなくてもぉ~~T▽Tだだぁ~~~~それで露店はまずいよね?;
怖がりうさぎちゃんそのまま終了・・・・
@何日とか出ない?普通…ソフトにもよるのかな;
元からはいってた無料期間ソフトだったので…即アンインストール
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ

さてw CDからいんすとぉる~~w
そこでもちょっとしたアクシデントで数十分潰れたとおもうT▽T
ホントにおっかなびっくりでPCとつきあってるのよね;
まぁDL~以降はすんなり自動で進んだのでよかったですが(*´∀`*)ノ

途中でINしたら1hくらいですかねw
まったりな?ぷちGハン誘ってもらって…たら

Σ(´・д・`|||)・・・・ブログ・・・

更新できぬまま晩御飯突入~~~ orz ぁ嗚呼

途中までかいてたんだけどもね・w・下書き保存したけども;
ぢつわこれでんでん別物ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
次こそレポしたいな・・・・・・願望@w@

あ(*´∀`)ノそーいえば先日エトンで見かけた26日お祭りイベ告知看板
あれ露店お祭りみたいだよー^^@
参加できるといいかもーw
統合前2鯖のカイノンで黒剣さんが主催されてたものですねー^^
詳しくは…ここからだとスカちゃとこからとべるかなw
↑りんくはれょ(*´・ω・;)ノ
どこまでもおおちゃくのめんどくさがりなうさぎちゃんでしたw
 ぃぁ…ホントは小心者なだけでつ@w@;だってもぅ明日だしさ;;;
* Category : 日記
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

昨日はたのしかったおー^^ * by しぇい
昨日はあんがとね^^
弓職さんがいると、派手に狩りができまつ♪
いや、自分が釣りヘタなだけなんだけどさ^^;
ぼちぼちとレベル上げて行きたい今日この頃。
お菓子も焼かねば・・・

そのうちご飯でもいこうかね^^

まったりと^^ * by ルシュ
(@´ー`)ノ゙ ゃぁ♪

色々とおつかれさまでした*゚*☆
PTありがとねd(・ω・*)

テンション低くなったりロハンINしたくない時とか俺だってあるよ同じ同じ~^^
ブログだってサボってるというか、書きたくない時に無理することはないと思う!余裕のある時でいいじゃん^^
まったりいこうよ~

* by 夢丸
テンションの上下は皆いっしょ!

狩りもブログもやりたくなったらやる!
これ基本!
義務みたいになっちゃうと
疲れるからねw
まったり、ほのぼの、のほほんの
さくちゃんでしょ?^^
マイペースでいいんです!

┌┤´д`├┐のほほ~~んw

Re: 昨日はたのしかったおー^^ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

いあいあwこちらこそねー^^ごちたまでしたw

ぃぇ;ぷりさんが釣り上手になってしまったら仕事なくなってしまうwww

しぇいも80ちかくなってきたしw85までいけばまったりできるww@m@www

うんうんwごはんごはんーwww

Re: まったりと^^ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

こちたこそPTありがとでしたー@w@

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ
書きたいけど書けなくてそうこうするうち別な書きたいことも増えて…
だからさっさと書いとけばと…それが出来なくなっちゃう弱さに凹んだりとか…
最近はホントに意思弱くなっちゃってて;w;だめっす><。

こんなに逃げちゃっててもいいのかなぁ~?( ノД`)

まったり…なんていい響き…(。-∀-)ニヒ

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

うむ(*´ω`*)
結構「しなきゃ」になってたかもしんない・w・無意識に;

でも以前に比べたらかなりのほほんマイペースつっぱしってるかもしんない@w@;

こんなさくらちゃんでつがひとつこれからもよろしゅう>w<;

やっとで見つけた感じ。 * by ボーナス
新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が{オー-ト}=<マウス>で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
すまみせん@w@;事後報告でつ…

13日&15日・・・朝もはよからお出かけしておりましてん@w@;
中日の14日はたるたる・・・
後日の16日はだるだるだるぅ~で;
PCたちあげられませんでちた(;・∀・)
 かろうじて13日夜ちょこっとだけだったね;

おまけにその前・・・しばらく前からここもPCのINさぼってたちね・w・;;;
ちょっとログインして日記手つけてみるも数行で途中下書き保存終了orz
なんかねーもう文章かんがえてるうちに時間たっちゃって・・・
ならROHANはいるぅ~~~時間なくなっちゃうもぉ~~~~ん・゚・(ノД`)・゚・
そんな感じで☆

だるだるモードはなかなかとれないんですけども~
やっとPC電源入れられた今日この頃@w@;
* Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

きのうはすまんかったのー * by しぇい
長い時間付き合ってくれてありがとねー
今日も暑い中、用を足しに出かけて・・・
それで力尽きた^^;

Re: きのうはすまんかったのー * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

いあいあwこちらこそーw
だべりにつきあわせてしまったにょほぅw

今日はほとんどなにもせずな・・・えw

またゆっくりまったりしよねーw
あwたこやきもたべにいこーw

なんかおひさw * by スカ
だべり

何歳になってもいいもんですねぇ(´▽`)

ROHANでもたまにやってますがねぇ( ̄Д ̄)y-。o0○

Re: なんかおひさw * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

おひさささ~@w@ノ”
あれよね、こゆとこでほぼ毎日とか会ってると
数日会わないだけで「おひさーw」になるのよねw

うももwそんだけでも楽しいのよねーww>だべり

さびしかったぞー;; * by ルシュ
(p;ω;`)oO(ぉがぇりぃ…ッ
なんかさぁ、いつも来てる人たちが来てないってのは
すーーっごく寂しかったりするんです;
だから、ひたすらチェリーでPTしてたら60になってたよレベが

そいえばこのテンプレ見て思い出したけど・・
毎年勝手に咲いてた近所のひまわり
今年は咲かなかったよ
なんでかなぁ?

Re: さびしかったぞー;; * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

ただうまー(*・∀・*)

わかるーぅ・・・いつもの面子いなかったりはねー;
Σr(‘Д‘n)チェリーちゃん60@@;はやいなーw

毎年勝手に咲いてたの?@@;
北海道は冷夏?・w・;
葉っぱはでてたの?@@それもなかった?
だとしたら去年掃除しちゃったのかねー?
ひまわりって「夏!」って感じするww

個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
多分・・・今夜からw
ぴぃちぃースペックUPしまつー>w<
楽しみwわくわくw

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪・・・・・たぶんねw
* Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ルシュ
新しいPCいいなぁ^^
楽しみだねー
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
思いっきり遊べるね
よかったよかったヾ(。・ω・)ノ☆

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

うみゅみゅ@w@
ありがちょーw
もうねーどんなふうにスムーズに動いてくれるかとおもうとw
PTもどきどき@w@たのしみw
あそんでねーw

* by スカ
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

こうゆうときに夜勤だもの;;

よかったねぇ(´▽`)

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー * by 丸
やっと復活できたね^^
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー
快適なロハンらいふを
味わってくださいませませw

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

ありるー@w@wwむしゃむしゃww

夜勤だったのかーw
ま、まぁDLしてIN出来たの0時過ぎだったし^^;;

いあーw以前と比べ物にならないくらい快適>w<

Re: 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

うんT▽Tありがちょ~w

ここまで快適に動けるようになるとわーw
…いかに今まで低スペックでやってたかってのが・w・;;;
PC調子悪くなる前から・・・orz

