ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ 2010年04月
03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-27 (Tue)
昨日はGメンの結婚式でございましたでつ~~( *´艸`)

賑やかで楽しい…素敵な結婚式でしたね~^^@
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン
良かったなぁ~@p@

2次会はボス討伐ツアー☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆♪
お目にかかった事無かったボスも居たけど~
メンバーみんな強いし人数も居るしでさしたる苦無くたこ殴り状態(○゚ω゚)
最後のは~あははwでございましたがw
和やかのうちに終了~@w@

なにはともあれとにかくwおめでとうw(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
末永くお幸せにねヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
* Category : ROHAN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

幸せのおすそ分け * by しぇい
お疲れ様でしたー^^
結婚式っていいね♪
列席させていただいたこちらもほんわか気分に。
幸せがどんどん伝播していったらいいのになぁと
ちょろちょろ思うしぇいでありました^^

Re: 幸せのおすそ分け * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

(○゚ω゚)うもうもw
しあわせ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

