ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ 2010年07月
06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-27 (Tue)
昨夜遅く…日付変わってからだから今日とも言うが@w@;
ようやくネットに繋がったノートちゃんでROHANにINできまちたよw

もう・・・そこまで行くのにどんだけ苦難乗り越えたことか><;;;
 人によっては軽く乗り越えられるとおもいますけどもw
 その方が大多数かもしれませんね・w・;
 でもうさぎちゃんにとっては・・・YかEかでもクリックするのにも
   いいの?@@?ほんとにくりっくしていいの????とか戸惑ってしまうので・・・
 精神&体力共に削られまくりまつwwwww

そしてやっと・・・ランチャー立ち上げ@w@
…スタートしてからINするまで・・・

エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)

こんなにはやいのぉ~@@;;;;;;;;!?
すみません・・・その時点でもう全然ちがうのー>w<;;;
先代ノートも如何に低スペックだったのかってくらいでw

INしたらしたでグラフィック下げないでも楽々動けるし・w・;
ぽたいどうなんてもうwwwすぐ画面きりかわるし><
これでDEスキルで戦場から飛ばしてもらってもちなないとおもうww
:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

動きもらくらく~wうれちぃw
* Category : ROHAN
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )オメデト * by スカ
よかったよかったw

これで深夜のサブPTも固定ですかね~~w

* by ブリアレオス
その調子だと多重もいけそうだね
よかったよかった

快適おめめ^^ * by ルシュ
おし!ギルハン決定

サブでもメインでも何でもいいからw

Re: ( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )オメデト * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

ありまとー@w@

> 深夜のサブPTも固定ですかね~~w

丁度良いレベ帯なってるもんねーw

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>ぶりたん

うんうん@w@多分?いけそーww
これでねーむどもいけるw
ありがちょねー^^@

Re: 快適おめめ^^ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

ありちょんw
@w@あはw
そだねww止まるの気にせずフルPTいいねぇ>w<

* by 丸
(・∀・)b ガンバルニダ

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

うみゅうみゅ@w@ありがちょーw

PC謎だらけだけどw

ぺたぺた・・・ * by しぇい
足跡・・・
にくきゅうー跡つけまくりっ

あちくてスライムになる・・・

よかったねぇ^^
またあそーぼーじぇ^^

Re: ぺたぺた・・・ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うもももw

ほんとにあちぃ~んでもってだれかまくってしまった・・・
いろいろw

あそぶなりぃ~~@w@w

