ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ 2010年08月
07≪ 2010/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-18 (Wed)
久しぶりに午前ROHANにINしてみよーε=ヾ( ・∀・)ノ



( ^ω^)



( ^ω^)・・・



( ・∀・)



(・∀・)・・・・・・・



Σ(・∀・;)10:01・・・・・



(゜д゜)・・・・・・


メンテだったかーぁ~~~~ _| ̄|○ il||li
* Category : ROHAN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

w * by スカ
ぶはwあるある(笑)

そうゆう時にはまずPCのせいにしてしまう…

@w@ * by 丸
たしかにあるねぇ~~www
俺も数回ありますともw
時間ある時にかぎってメンテだったりすんだよね><b

Re: w * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

・w・;
PCのせいにってwww

つか緊急ながいぃ~~~;

Re: @w@ * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

うもぉ~~~~~~~
そーなのぉ~~
しかもまだやってるぅ~~

…ま・・・アイテム全てなくなってるんじゃねぇ~
どんな修正してるんかわからんけど・・
PCでいう修復ぽいんつまで戻してsるんかねー
グラフィックも夏仕様したって事らしいしね~まだまだかかるかなー
ばんごはんなっちゃうなー;w;

そして17時45分現在 * by しぇい
いまだ緊急メンテナンス終わっていません。
うむー^^;

Re: そして17時45分現在 * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うーむぅ・w・;
なんか19時台までかかってたみたいねー;

こんなで鯖統合だいじぶなんかのー

今日は水曜日 * by ブリアレオス
あはははははははははw
(。´ω`)ノシbanban!

Re: 今日は水曜日 * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

そんなわらわんでも@w@;

ぶりたんだって身に覚えあるはじゅ>w<

