ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-22 (Fri)
ブログ・・・はじめてみよ~~(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ (。-_-。)ポッ

いろんな機能もあるねー・・ちんぷんかんぷんなのでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 
ぼちぼち
* Category : 日記
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

一番のり~(・∀・)ニヤニヤ * by ●丸●
ブログ開設おめっと~^^
1番乗りコメゲットしたぞw
なんか可愛い雰囲気にまとめたのね@w@
さくちゃんらしくて良いと思うぞ!

かる~~い気持ちでやるのがいいね^^
ぼちぼちがんばっていきましょ~!

    (・∀・)b

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 一番のり~(・∀・)ニヤニヤ * by 桜兎・:*:・゚
ありがと~んヾ(≧▽≦)ノ
いちばんおめでとーw 
   ( ・ノェ・)コショッ なんもでないけど

かわいいよねーwありがと~んw
他にもいくつか選んでDLしてあるのー( *´艸`)
  テンプレ…公共と共有って何が違うんかいまいちw

うみゅwぼちぼちぼちぼち…|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
のんびりとーwe-399

* by ルシュ
ブログ新設ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・*☆オメデトォ♪

シェイから聞いて来てみました~
たしかウサミミつけた可愛いキャラのテンプもあったような気がします
色々試してみるのもいいかもね^^
これからちょくちょく遊びに来るよ
更新大変だけど頑張って!
楽しみにしてますよぉ^^
ではまた☆(*ゝω・*)ノ

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
ルシュさんwありがと~ん(*゜ー゜)v♪
(ノ`・Д・)ノ{ぉぉぉおお うさみみw
埋もれてるかなぁ~?;探してみよw

...φ(´ω`。)頑張って更新しよっとw
ルシュさんもね~w楽しみにしてまつよ~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

