ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ぱじゅるヾ(≧▽≦)ノそろったー☆
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-04 (Thu)
やっとでしねw
昨日メンテ寸前に(=゚ω゚)ノ
このメンテで終わりかと思ってたらもう1週あったようでしたが☆
まぁ間に合ってよかったですーw

が★…雪兎着てみたら…(´・ω・`)
にあわねーーーーーーーーーーorz
女の子のがいいね(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
今更だけどコスは女の子の方が良いw
男の子は~フォーマルが好きw…@なんだろなー…
なんか今執事販売してるけども…イマイチ;
女性のメイドもなー;…ロングがほちぃな( *´艸`)


あーそろそろうさぎちゃんあげたいとこだけども@w@;
雪、転職もさせてしまいたいし~
倉庫ちゃんも~…あれもこれもいっぱいあるなー;
ハーフリングはまだかー?εεε≡@@@(;ノ`ω´)ノ
今の現状で荷物持ちとはいえキャラ増やしたくないんだけども;
むしろ1キャラ消したい(作り直ししたい)くらいなんだー>w<;
名前がね…失敗しちゃったしーぃ;

ふぅ Aーωー;)フキフキ... 
* Category : ROHAN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ●丸●
コス〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー

よく溜まるねぇ;;
俺はもう諦めましたwww

キャラ多いと大変だぬ><

ハーフリング・・・・・・来年でないの?wwww
ジャイアンもそうとう時間掛ったしね

あまり無理しないで、まったりガンバね^^

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ありがとん♪

どうも溜まらなかった「楽」は危険状況に出る雰囲気な・w・;
HPぎりぎり切り抜けて出てる「楽」はどうなんよ;
なんてぱずるだー>w<;


諦めずGOGOw
 …って言ってる自分も諦め気味だったがw

ハーフリング・・・・・・Σ(゚д゚lll)来年!?
[出口]   λ........トボトボ


まったりにゅ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

