ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b
03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-01-03 (Mon)
えー本日は殆ど寝過ごしてしまいましたね;

その分昨日は思いもよらず盛りだくさんな日でございました@w@

雑事を終えて~ものすごーく久し振りに午前中ROHANにINしてみたのでつw

INしてみたらしぇい見つけたので~一緒しよーか~って事になりw
どのキャラで~ってるうちにGメンINしたので誘いつつレベ帯合うキャラでラコンへ~w
まったり狩りなれど皆そこそこ経験値も稼げてほくほくしつつwランチ解散落ち>w<

午後は~麻耶さんに誘われつつ?@w@www
食後ROHAN~IN☆
狩りレベ合うフレさん見当たらずだったので二人で~になりそなところ・・・
急遽初詣~温泉ツアーにwwwwこれならレベも関係ないしって事でw
ご案内ありがとうございましたーwかめりん♪さん>▽<…名前出してもだいじょぶかな?な?w
殆ど4種族にはどっきどきの危険地帯でありましたがww
それもまた楽し☆
最終目的地は温泉w
えwもうw2hくらいだべってたらしいww(自分は時間みてなかったw)
途中おやつとりいってたらいつの間にかちんでたけど@w@;;;;
警備兵に瞬殺w
画面は復活窓もでてました;▽;ありがとほございましたー>w<
後半湯にあたってしまったかwwねむくなりつつw
少々早めのごはんおちにて失礼をww

夜は~早目INってってもいつもよりって思ってたけど~結局何時もとあんまかわりませんでしたが;
おまけに眠かったので早めに~寝よかな;とかおもいつつ・・・
いあwでも>w<久々にINするってーフレが来るはず…
…でもそいやー時間きいてなかったなー…なんて思ってたんですが@w@;
まーたぶん夜だよね~深夜だよね~って・・・
会えましたw。゚゚(/д<*)゚。
そのままだべりつつながっぱなしを☆
その後うちのGにまたもや医者として就職希望…(゚∀゚)キタコレ
研修医…キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!すかすか
コスとPC環境準備だぉ>w<w
みんなでぷちGハンもしてw
その場を抜けて・・・・・あたしは先に就寝
ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ

だってねむかったんだもんw
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (2) * Trackback : (1) |

* by スカ
盛りだくさんだねwイイネ

うぅ~盛りだくさんROHANりたい…
足んないぜあれじゃあ

でもお話できてよかったす
ぶっちゃけブログのコメやらメッセやらの方が活発になってたしねぇ気付いてたもんねっ

Re: タイトルなし * by 桜兎
>すかちゃ

遅くなりました<●>

うみゅうみゅ@w@

そだぞーw早く通常復帰できるといいねー>w<
あたすもみんなもまっとるじょーww

うむw話出来てよかった・・・・一方的に語ったきもするがw
まぁいいかw

あはーwそかw気付かれてたのか@w@;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/03 20:13  
