ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ 記憶の残骸…(。I)
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-05 (Fri)
出ない。。。。。。(。I)

今までの番外クエの中で一番出ないかも?
まートンケンも出なかったような気がするけども…
そんでも出ててた気がする(当社比)

前半は共通クエも兼ねてたから気にならなかったけど
そんでもあんだけずっとやてて5こって…orz
後半はただひたすら錬金&火炎叩いて…5こ……
@40こも…いつんなったらおわるんじゃー。゚(゚´Д`゚)゚。
まだ色つきネームだからいいけど…次の対象モブは既に灰になってそうでやだな;
なんか分からんよなーなんでモブのレベルがさがるんじゃろか?"σ(ーー)ゞポリポリ

そのかわりといってはなんだけどもw
雪ちゃん転職近づいて参りましたw (っ`・ω・´)っ がんばだー!!!
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

サイドクエは * by しぇい
なんかほんと出なかったよー。
次のクエはまだいいけど、その次が出ない。
いまだシェイが抱えています・・・。
ふぁいとだー (><)

Re: サイドクエは * by 桜兎・:*:・゚
(o・Д・o)そうなんだ…

探偵クエも出ないけどその上いくよねー[壁]д ̄)

もう30%くらい経験値稼いでるよorz
まだ稼げるだけましだよなー
経験値もアイテムもクロンもなくなるともう…だよな;;
_| ̄|○ _| ̄\○_ ___○_
なんとか@半分><;なったけど

うみゅ><ふぁいとぉ~~~

* by ●丸●
いつの間にか・・・
雪ちゃんも転職か;;;
早いもんだぬ><b

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー

がんばるニダ! (・∀・)b

またまた大雪でぇ~~す! TT

もう無理  助けて;;;

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
ありがとー(*゜ー゜)v♪
んでもまだまだでつw

とはいえ、DEは早いねーソロでもがしがし稼げまつよ(・∀・)
調子に乗ってモブ集めすぎてちんだりしちゃうけどw

大雪ね…遠くから応援するしかな(*´・д・)ノ☆
|д゚)カンサツ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

