ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-06 (Sat)
ここでブログ始めてから2週間くらいですかねw

追加サービスとか見つつ
興味あったり簡単に出来そうなのとかどんなかなー?@w@っての
そこそこ追加してみたりやってみたりしましたよw
あたしにしては珍しく短期間に手出してみてるね・w・

BBSも設置してみたw
自分でもどう使うかなーとか余し考えてなかったけど(ぇ;
管理人以外でも画像UP出来るしwいいかもwとw
早速画像付カキコありがとねー(* ^ー゚)
さくらの森よろしくね~w

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* チャット *+:。】も置いてみたよw
昨夜からかな?
メンテ中チャットとか
ちょっとした伝言とか~(只今自動消去~5h~なってますのでその辺了承おねでございましゅw)
適当に使ってもらってもいいかもとwGメン・フレたんetc~(っててもまだほとんどここ知らないよね;)
携帯から閲覧&カキコ出来ないらしいのが痛いけど;
いたずらやどう考えても管理人になんらかの関わりの無い内容は遠慮でござーますがw


ずっと貼り付けてなかったプロフィール画像&コメントも整え?
気になってたの落ち着いてきたかもでーすw
* Category : TeaTime~talk
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ●丸●
色々がんばってまんな!@w@
BBSも  チャットも
初カキコは、丸ですたい! d(・∀・)b

さくちゃも、ロハンリンク登録してみたら?
色んな方が見てくれるよ^^

しかし・・・疲れた;;  

〓■●ポテッ  気絶ちゅう

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
うみゅうみゅ(○゚ω゚)
活用されてるかは謎だけどw

ロハンリンクかぁ~|ω`*)
見てほしさあるけどでもまだこわいのも┃ョ・)

> 〓■●ポテッ  気絶ちゅう

…気絶しながら書けるんねー(゜ロ゜屮)屮
器用( *´艸`)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

