ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-07 (Sun)
かなぁ~り久しぶりにうさぎちゃんでPTした|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
あおちがさそってくりたーw
ありがとんヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

グラッド2枚目……2枚目?Σ(゚д゚lll)
大丈夫か!?うさぎ
おまけにまだ何枚目ってよくわかってませんが Aーωー;)フキフキ... 
数字がおおきくなるほど奥?の激しい?とこってよなことは分かるけどもw
2枚目以降~とかって歩いて行った事無いから実感ないけども…
1枚目すら入口すぐくらいしかわかりまぺんwww
うみゅ~まだグラッドPT参加も少ないしね~片手で足りまつぉ@w@
ラコンだって3Fいまだによくわかってないw
2Fは少しは?一応3Fまで走って行ける様にはなったからにょw

それはそれとして(o'ω'o)

いやー何度もちにまくりしゅみませなんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさんお世話なりました>w<
もっと硬くせねばの~ぅww
しかし…サキュが痛かった_| ̄|○ _| ̄\○_ ___○_
あれさえ居なければ;w;
攻撃…魔法だったにょね;どーりでT▽T
@であおちに言われるまで気づきませんでした^^;;;
んでもレベルUPも果たしましたw
ありがとでしたーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
またよろしくでございまつ(*'∇')从('∇'○)

* Category : ROHAN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ルシュ
うさぎちゃん、レベルアップ
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
そろそろキッシュ着なくては・・かな?
雪兎も早く転職させないとだぞー
けんちゃん先に転職しちゃうよ
と、焦らすようなこと言ってごめんよ;
のんびりマイペースで頑張ればいいからさぁ

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
【ありがたう~w】(*´∀`)ノシ

そだよねーキッシュもつくらにゃぁ~~
でもエンチャがめんどいな(。I)
いや、その前にできるんかーーー?(´・ω・`)

お~雪の転職~~εεε≡@@@(;ノ`ω´)ノ
そうだな;けんちゃんが先転職しそうだにょw

のんびりマイペース…いい響きだ~
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

コメント







管理者にだけ表示を許可する

