ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ん~...φ(´ω`。)
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-15 (Mon)
午前中かなー
管理画面のコミュニケーションとこ変になってたよね;
自分もブロともさんも訪問者さんもみーんなおんなじ名前とブログタイトル;
?(゜_。)? ?(。_゜)? アレレ?
おもはずゲームにINしてブロともさんに確認しちゃうしww
自分だけなのか他の人も同じなのかきになったんだもん(ノ∀`;)ペチッ
したら自分だけじゃなさそうなのでw
ちょっと安心w
「時間たてばなおってるよーw」って事で…ほちw

そんなこんなで夜INしたらばもどってましたーw
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ よかったーねw
* Category : TeaTime~talk
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ルシュ
元にもどってよかったよかった^^
てか・・みんな寝てしまって一人です;;
丸さんは疲れて寝ちゃったのかな?
さくらさんも寝るのかな?
シェイも寝ちゃったし・・・
クエなんとか1個見つけたからそれでもやってるかな 一人は慣れてるから・・・

* by ●丸●
たまぁ~~に変なるねwww
だいたいほっとけば治るねwww

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
うみゅうみゅw
戻ってよかったぁ~(*´∀`*)ノ。+.・*

昨夜はINおそくなっちゃったしにょ~^^;

クエなんとか1個て;
まー確かに無くなって来ると何やろ~…になってくるけども@w@;

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
…たぁまぁ~にって・w・;
結構あるんか?@@;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

