ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ なんだかなー(。I)
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-16 (Tue)
こないだの合成イベで大分燃やして少々持ち物空きできましたが…
OPの乗りは悪かったものの半分くらいはできたかなー?;
スタッフのレアばっかりだけども;
ユニにするのにもう少し数ほしいねw
数打ちなので^^;

今日はイベの時出来なかった盾を2組やってみたが…失敗;
合成してあった納豆の縛り取りは10回以上やって失敗だったので…
嫌になってやめました…
[出口]   λ........トボトボ
どーも本日はいまいちらしい…orz
がーフロも縛り取んなきゃだし;
キッシュも作んないとだし…;
他の子の武器だって…あーもー><。
クロンも稼がないとね~~~~"σ(ーー)ゞポリポリ(ほちいもんもいっぱいあるしw)
生産も放置気味だしなー…
課題山積みでつね(@´ω`):;*.':;ブッ


そんでもまたGハン楽しんでまいりまちたのことよw
cc時間かかってごめんね;
その間にまるちゃ爆睡しちゃうし…@w@
なかなかおきないんだもんw
シュトちゃんいつのまにかな和合ありねwごちでちたw
剣ちゃんれべUPおめでとーw
FEXXさんもれなさんもおいしかったかなー?@w@
またしよーねーw
しかし…みな強いからさータゲって攻撃しようとすんだけど…そんときもうモブちんでんのよねww
なかなかあたし攻撃遂行出来なかったと言うw(ノ∀`;)ペチッ
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

ギルハン楽しかったよー * by ルシュ
合成イベはね、カエールできたからまあまあだったかな
あとは・・ほんとはシモトクエで杖もらって合成したかったんだけど間に合わなかった;
あと、4次盾つくりたかったけどレッドスカルとウインドミルの物理最高補正が売ってなかったから出来なかった・・・まだ早いんだけどね
そのうちつくるよ
さて、今日のギルハンは久し振りに楽しかったよ
けんちゃんもFEXXさんもレベ上がったみたいだしね^^よかったよかった
あー あとは豆か なんとかしないとね;
またみんなでPTやろうよ^^
レベ上げもアイテムGETも がんばろうね^^

ほうほう * by しぇい
お@@
皆楽しい時間を満喫・・・^^
そのうちしぇいも混ぜておくれね^^
最近イン遅いわ、すぐ寝るわで昨日は久しぶりのまとまった狩りでした。
ルシュさんやノブさん、ドルさんにも手伝ってもらってパパン終わった♪
豆?豆は出ないねぇ・・・

* by ●丸●
爆睡ごめ;;;;;
座りながら気絶しちゃってたよ><
最後のほうGハン参加できたからよかったけどもwwww
やること満載ねぇ  (・∀・)b
優先順位を決めてこなしたほうがいいね^^
ふぁいつ!

* by レナ
Gハンおいしおもしかったよぉ
まだまだ弱っちくて役立たずだけど
また誘っておくれねぇ

* by ルシュ
renaさんもレベ上がったね^^
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
がんばってるなぁ
またギルハンやろうよねー

Re: ギルハン楽しかったよー * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

カエールかぁw
試しに遊んでやってみた物防20の頭だけありますね;
うみゅwシモトクエのはいいものくれるw
お~盾はあたしもそれ合成してるwまだ1この物防17のしかできてません;;
みなもえるんだよぉ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ…がんばろーねー^^@(←半分挫け気味か?;)

おーwGハン、FEXXさんもあがったのかーww
うみゅwよかったwヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪なのだw

豆…豆あつまんのかなぁ;セレやってても1個も出ませんよw

んだねーwまたみんなでPTしよーw(*'∇')从('∇'○)♪

Re: ほうほう * by 桜兎・:*:・゚
>シェイ

うみゅうみゅw
シェイ、今はいそがしそーだものね;
何気に今回は人数も集まって楽しめましたしw
今度はシェイも一緒しよねーw

パパンの方は終わった様でwなによりw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
あたしはまだまだ;

豆もね…どーかなー?;あははぁ;


Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

いあいあw疲れてたんだと思うし^^
んでもGハン参加できてよかったなりー(* ^ー゚)

そ、そね;優先順位…うーむ;
ヽ(´Д`;)ノアゥア...

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>レナさん

おー^^きてくれてありがとねー(*´∀`)

そか^^Gハン楽しんでくれてよかたーw
弱くなんかなかったじょー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
うみゅうみゅwまたPTしよねーw☆ヽ(▽⌒*)

あwレナさんもレベあがったのかーw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>るしゅさん

うみゅうみゅw
まったり楽しいGハンまたしゅるだにゅーw
(ノ`・Д・)ノ{ぉぉぉおお

コメント







管理者にだけ表示を許可する

