ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ダ━o(`・д・´)ノ━!!
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
昨日~桜茶レベルUPしましたでつー|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

りなっちとのらPTいきましたぉw
サキュ倉庫行って来ましたのw
…りなっちってば最後まで持たず戦線離脱してしまったがw

最初3F行こうとしたけども…あのでか物達は…
何時も思うけど、トラップ以外の何者でもないね;
前みえねー_| ̄|○ _| ̄\○_ ___○_
[出口]   λ........トボトボ
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー * by ●丸●
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー

桜茶Lv あっぷっぷおめぇ~ (・∀・)b
やっぱ野良PT は旨し!だぬw

ゆかっちは気絶したのかなwwww

剣ちゃんも、もうちょいで夢丸とPT組める様に
なるかな^^
さりげなく夢は、Lv上げストップしてるの
気がついてまっか?
さりげなく剣ちゃん待ちしてんのよ!
釣りとか変なクエしてねwww
もうちょい待てば皆でGハン行けるように
なるかなぁ~ (・∀・)ガンバルニダ~!!

あ!アユそこそこ溜まったぞな^^
とりま回すのでG金庫ガンバルのだ!
そのうちに、くのいち倉庫しちゃうので
そんときゃ!アユ宜しく!

んじゃね~!

壁|彡+.゚。: サッ!

Re: 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー * by 桜兎・:*:・゚
ありがと~^^
こことこGハン&のらPTと参加さしてもらってるので経験値[食事㊥]*゚~゚*)モグモグ…
育つ育つ( 'o '〃)( 'O '〃)ホー 

ゆうかっちはねーちゃんと戦線離脱して就寝したよーww

そかーまっててくるりたのかw
みんなでGハンいこーねー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
まるちゃもなかなかいけんもんね><;

アユもありがとー(o'ω'o)b♪
しかし・・・なんでそんな短期間にいっぴつれるんだダ━o(`・д・´)ノ━!!
[出口]   λ........トボトボ

そかーくのちゃん倉庫するのかーw
おkおk・・・・でもあたしにゃたいして釣れんな;
でもがんばるじょーεεε≡@@@(;ノ`ω´)ノ

よかよかー^^ * by しぇい
おめでとーん^^
みんな育ってるなぁ・・・

冷凍庫も育てねば。
丸さん、アユ釣り手伝いまっせ^^

Re: よかよかー^^ * by 桜兎・:*:・゚
ありがと~んw(* ^ー゚)
でもプリはむつかしーねー;色々と Aーωー;)フキフキ...

シェイもがんばーw>倉庫ちゃん

コメント







管理者にだけ表示を許可する

