ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ DEの後の…[壁]д ̄)
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-17 (Wed)
アーチャーはまどろっこしいでつね;( ・ノェ・)コショッ
つかなんてゆかかんてゆかぁ~

今乗り物乗れるようにしときたくてw(クエとか移動めんどいし;)
40にしようとがんばってるんでつがw
 昨夜はりなっちも一緒してくれてw確か@20~30%位であがるにょw
もーシモトクエはトンケンだし~あんだけモブ狩っても豆1個もでないし…
_| ̄|○ _| ̄\○_ ___○_

* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ルシュ
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
も少しで上がるじゃないか!
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
豆はね・・・そのうち集まるさ^^
(●`・ω・)ゞ大丈夫!
また豆PTでもやろうよー
今度は自由獲得で拾えるように^^
元気出していこう!
あ、アユ釣り手伝ってくれい・・・
☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚オネガイシマス

* by ●丸●
元気だすニダ~(・∀・)!
そそ豆なんて豆なんだからさ!
豆のヤロウに負けるなぁ~!
エイエイお~~!w

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

こん^^
うみゅw @ちょっとーw
豆…うみゅ、ありがちょーw
どっちもがんばりゅぉーw

アユ釣り?
おーw了解w下手だけど;←何時もお世話なってる人;

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
豆なんて豆なんて;;
うぬぅ~~~
てか小麦もなかなかでましぇんw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

