ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ふぅ(*´∀`)
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-19 (Fri)
ようやくセレたん40なりまちたねーw
おまけに昨晩は小麦も出易かったのでw40まであつまりまちたw
@一息ねーwヾ(≧▽≦)ノ
まるちゃ、お手伝いありんこwシュトちゃんも応援ありがちょでしたーw

さて~次はまた合成の荷減らし&豆&釣りでしかね;Aーωー;)フキフキ... 
ちょっと空いたと思うとすぐ埋まるぅ~;
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おめでとん^^ * by しぇい
さくらはほんとまめだねぇ・・
しぇいは、サブのクエはけっこう抜け抜けでつ。
もちっとがんばんべなぁ・・・

* by ●丸●
昨晩はトンケンおつかれ~^^
途中で避難落ちして悪いのぉ~~>、<
また頑張って豆ろうね^^

* by ルシュ
40レベおめでとう^^
おや、小麦も40ですか@@ほぉ
豆はね、シュト終わりました
今日はキューティージャガーもらったよ
あ、でもゼビュロスだけどね、もらったの^^
なかなかよかったかも
瞬ダンにはもっといいかも
虎牙で試してみようかな^^
さあ!豆集めみんなでしようよ~
あ、そだRayちゃんのアユ集まりましたよ
そんでゴーレムクエあるのでー
あ・・でも誰もいないや;
手伝ってもらえたらうれしいのだが・・・
お出掛けですかねぇ
まさかっ!デー〇ですか?あはは^^
では・・・

Re: おめでとん^^ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

ありりーw
いあ…そでもないがぁ|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
全部やってるキャラっているんかな;
最初の頃のエトンなんて投げてるし…
DEじゃなきゃモント系もスルーだw

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

え?;
あれ避難落ちだったのか?@@
うみゅw豆豆~w
…相変わらず3こでつT▽T

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

ありがちょーww

もうね;チョコだけはいぱい出来そう…;
あたしもジャガーももらうかーw
豆そろったかーwおめでとーw
アユ…一昨日は小麦でおわっちゃったからな;
でも集まってよかったでつーw
ゴーレムは手伝えたにゃりーwヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

