ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ わ~いo(^^o)(o^^)o
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-02-21 (Sun)
昨日はGハン2回したよ~@w@

最初は~りなっちと~剣ちゃんと~シュトちゃんがソファーでやってたとこにのとこに雪で乱入w(o'ω'o)b♪
そっから扇風機へ移動~w
そいからccしたりとか入れ替わりのありつつの~
のくちやレナさん、シェイ~
賑やかPTなりまちたねw(* ^ー゚)
りなっちはレベUPも出来てwしかも転職だーw(o'ω'o)b ♪おめめーw
レナさんものくちもレベあがってたかな?@w@おめでとぉ~w
みんなもうまうまでちたかなー?@w@あw雪もレベUPでちたーw

あwのくちーwレン連れて来ての釣りありがとでしたーww
たすかりまちたww(*゜ー゜)v♪


2回目は夜~りなっりのクエお手伝いwから何気にGハンな狩りなってた感じかな@w@
黒竜でどっちもボス部屋だったからちょいどきどき混じりな狩りなってたねーw
そして…いつもさりげに入ってるご馳走がぁヽ(´Д`;)ノアゥア...
ありがとう;w;りなっちぃーw
しかし…みなタイミングとゆか…入れ方もうまいっすね・w・;
あたしもそのうちさくっと…|д゚)カンサツ


そして…最大?の難関;豆でつよ豆;

バフもいっぱいかけてもらって~経験値も50%まで来てたしで
クエでも回収しがてらやるかな~ついでに豆も出ればいいよね~ってふらふらしてたんでつがね;
残ってるバフ時間、番外クエのパパンからのランドロでもやるかーwってやってたら…
確かにでないわね;
トンケンも出なかったがこいつも…なかなか…[壁]д ̄)
そんでも4つくらい出たw…なのに…
なのにーーーーーーぃ・・豆でないT▽T

まるちゃが豆出し手伝ってくれたけど;あんだけモブ数倒しても1こw
PTでもねーまわってこないのよ;
豆に嫌われてるのねw
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
運営さん…もう少し出易くしてくれませんかねw...(*ノω゚)
リレーなだけに次やる気なくすよ?ホントw
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

ギルハン楽しかったよね(≧∀≦)ノ * by ルシュ
最近、少しずつギルハン復活しつつあるようですね
ちょっと前まではIN率も少なかった気がします
声掛け合って一緒に狩り出来たらお互いのこともっとわかるようになるんだろうね
いつもじゃなくていいから、たまにまた皆でレベ上げしようよ♪
急がなくていい、のんびりまったり ね^^

んだがら~ * by レナ
ホント豆出ないよねぇ
ここんとこガンバってINしてんのにさ
豆ちゃん揃わなかったらPCぶち壊すよ?(`-´メ)


絶対ヤラないけど。。。へへ(´д`)

Re: ギルハン楽しかったよね(≧∀≦)ノ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

うみゅうみゅw楽しかったねー^^
Gハンも50~60台キャラIN増えたりとかあったしねーw
( ・ノェ・)コショッ 転職して一番楽しい時機でもあるかもw

うみゅうみゅ^^
のんびりまったりw
結構ねー急いでやっちゃうと目標達成した時ぼ~っとしちゃうとおもうのよね~w
・・・・・・さて((´・ω・`))ゞ何しよう…
…あたしみたいにのんびり過ぎもどうかって?┃・))))

Re: んだがら~ * by 桜兎・:*:・゚
>レナさん

ホントでなかった…
先日やっとそろったけども;
オリンピックメダル獲得&ドロップUPイベに感謝かもぉ~
レナさんは揃ったかな?まだならてつだうにゅ~w
この土日頑張ろう~ww

PC壊さないようにww( *´艸`)
…気持ちはとてもよくわかりまつぉw;w;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

