ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ん(@´ω`)ぼぉ~
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-01 (Mon)
なんか昨日は色々盛りだくさん?で
本日は気が抜けております(・____________________・)
(そんこつはまた改めて書くかなぁーw)

まずは荷整理からはじめよか~

昨日の合成荷減らしやらなんやらで持ってるもんや個人G金庫内もぐっちゃんぐっちゃんなってるので…;
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
* Category : ROHAN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

コンチャ (。・ω・。)ノ♪ * by ルシュ
もこちゃんも倉庫にするのかな
いくつ倉庫あるっけ?
俺も倉庫整理しないとだぁ;
結構色々ぶち込んでるからいらない物もあるね
ほんとに必要なものだけにして、あとは処分だな
しかし・・・倉庫整理って時間かかるよね
しかも疲れる;
んで、ついつい後回しになっちゃってさ
やらねば・・・



Re: コンチャ (。・ω・。)ノ♪ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

こんちゃーw( ´∀`)
えー今あるのは2こーwもこちゃんで3こーw
 @キャラだけはいっぱいあるのよねー;ID間移動で繋ぎが必要なもんで;
出来れば倉庫は1IDに1個はほちいでつねw

うんうん;おなじくー>倉庫整理

んで確かに要らんもんも突っ込んであったりするからな…;
けどもったいなさがりやさんなのよーw
  貧乏性ともいうw
@、よく、良い物もってんだろーなーwって言われるけども
多分ちがうとおもいまつw
みんながゴミぽいぽいするものもとっといてるからだとおもいまつのことよーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

