ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ 最近の諸々(*'∇')从('∇'○)♪
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-02 (Tue)
キッシュ&盾合成で金庫1つ分位の素材使いましたが;
あはは…Aーωー;)フキフキ...
今着てるフロのほうが…もにゅ;

色々出し入れしたお陰で持ってるもんや個人G金庫内もぐっちゃんぐっちゃんなってるので…そこも整理しないとにゃぁ~w

りなっちの新キャラと~fさんがPTしてたんで~
レベちょうど良いキャラ…次のG金庫ちゃん候補連れて来てGにもいれちゃいましたw

fさん、クリスタルまだ未踏の地だったのでw
狩りがてら探検~(ノ`・Д・)ノ{ぉぉぉおお
久々ってのもあり~迷いながらもぶんぶん見に奥へ~
ぶんちゃんには会えなかったけどみんなレベルも上がってカバンもまんぱw
楽しかったにょほ~ん(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
今度はどこがいいかなー?w

なんかすくすく育っちゃってますんでG卒業直ぐかも?
  (・____________________・)
・・・・・・・みんな好きなように呼んでまつが…orz
ちゃんと呼んでくれぇ~ぃw(まぁいいんでつけどw可愛がってくだちゃればwwぇ)
倉庫Gしちゃうとなかなかねー^^;


高橋さんちのLisaさんと会ったでつよーw
まるちゃが会ってブログ書いて以来何かとお名前はまたよく聞く(目にする)ように~
今思い返すと随分前に姿みかけた事あったようななかったようなw
もうわかんないけどもw
まるちゃとジェイさんといっしょにss☆ブログにも載っけて下さいましたーw
ゆうかっちものってたにょーww( *´艸`)
そのうちみんなでPTできたらいいねー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

P.S. あたしもSS撮ったけども;加工編集よくわかんにゃいので;…orz
だからこのブログにゃぁSSがないんだぁーよほぉw((;△)
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
↑面倒くさがり屋さんw
* Category : ROHAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

