ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ”(    ´      ▽      `    )ノ”ちわぁ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-03 (Wed)
もこちゃん30なったしでGクエはじめまちたーw

最初のオークはソロだしー時間制限も無いし~で
たらたらでいいかな~っと始めておりましたら
ゆうかっちとジェイさん来てくれて手伝ってくりたー(*'∇')从('∇'○)
すご早くおわったでつw
ありがちょでちたー(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

その@の探査~ゴレム前まではまるちゃがー(*´д`)ノ゙引率
そんな大変じゃないよねー…とか思ってたけど;
30ではやはしちょい危険地帯もありーので・w・;
ありがちょろー(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*

しかし…なんやかやで豆5こ…(ぇ;
何故だー[壁]д ̄)
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

もこちゃん元気かな? * by ルシュ
今回は、ものすごく成長早かったね
この調子であと2、3人は倉庫ちゃんつくれそうだね
o(*^▽^*)o~あはは♪

Re: もこちゃん元気かな? * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

【もこ元気だよー】(*´∀`)ノシ
名前悩んでるけども・w・;

ホント、あっとゆーまーw
元々19まで育ってたけんどもw

うふw@2~3人…
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ
ほちいねぇw
…でもネックはアユだな; ←結構本気!?
いや、まずは名前だーーー

* by ●丸●
もこG〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー
ん?アユがネック?@@???

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

ありがちょーん(*´∀`*)ノ。+.・*.・+.
ぃぁ~自分ではホヤばかり釣り上げちゃうから;
毎回お世話なってる;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

