ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆Gクエ完了♪
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-04 (Thu)
昨日はね~昼間は体調悪くてうんうんだらだらしてましたが・w・;

もこなでINしたらば~
Gクエの残りてつだってくりたでつよ~w
ゆうかっちーwしぇい~シュトちゃんヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ありがとぉ~♪

3人目だけども~流れもメモしてはあるけれど~
フレとかのGクエも何度かてつだってるけども~
自分だとなんだかあたふたしちゃうとゆかー…だにゅ
わ~っ!εεε≡@@@(;ノ`ω´)ノ

んでも無事完了ダ━o(`・д・´)ノ━!!
あ…でもないかぁ~w
もちクエは終わったのだけどw
みんなありがとでしたー(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ
まだ実際Gつくってないw@w@
まだ名前考え中なにょ~~~~
何しろハイペースで育っちゃったもんだからね・w・あはーw
豆拾いでもしながらかんがえるかーw
なんかさ5こって微妙よね;
おまけに、もこソロクエ終わってから雪のクエやってたら1こ拾うし…
そゆ半端のかき集めたらあわせて9こだよぉ?orz
* Category : ROHAN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

昨日はPTおつかれさまでした * by ルシュ
突然誘ってごめんね昨日は
こういう時じゃないとなかなか一緒にPTできないかなと思ってさ いつもLisaさんには今度、今度って言っちゃってたしね;思い切って誘っちゃった訳なのさ
でも、楽しかったよね^^
和合と調和ごちそうになっちゃってレベも上がっちゃったし、感謝感謝だよ 
丸さんには辛かったかな;釣り以外いなかったっけ?
50台キャラ他にいたらよかったんだけどね
でも、また一緒にやりたいね

Re: 昨日はPTおつかれさまでした * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

PTおつかれさまでしたー( ´∀`)

いあいあw楽しかったねー@w@
まるちゃと一緒にLisaさんと会ってた時もPTしよ~な話してたし☆
うみゅw叶ってよかったなりね~(=゚ω゚)ノ【3】【9】

そだねー確かに最初頃酔ったかもな~釣り
もうわすれちゃったけど~@w@
まるちゃも今はLisaさんと合うレベのこはマルルだけみたい~w

うみゅw雪もレベ上がったし^^
またみんなで楽しPT機会もてるといいにょ~w

コメント







管理者にだけ表示を許可する

