ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ 倉庫つくった♪(〃´-ω・)d□~
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-07 (Sun)
名前悩んでて作ってなかったのだけど~
いよいよ持ち物やばくなってきたので;

そっから荷物整理始まる@w@
2窓とかできんのでID行ったり来たりするのでなかなか片付かないにょよねーorz
そんでもちょろっと片付いたかな?
まだまだかかりそうだけども…
ある程度片付いたら合成してもやしてくどー(ノ`・Д・)ノ{ぉぉぉおお
色々ばらんばらんなってるからね;

ちょっと日記あいちゃった間にはねー

合成UP&LDE(あれ?ステだったか?;)のスキルももらったー☆
あおちーwありんちょねーw
キャラ作ってスロット埋まった(。I)

LisaさんとPTできたよ~@w@
ジェイたんからお誘いかかって雪で参加ーw
マルルちゃんとー剣ちゃんも一緒にーw
扇風機とプラッターでw
Lisaさんが和&調ごちしてくれたにょでつー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
゚・*:.。. .。.:*・゜ありがちょうございまちたーヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

もうギルド名決まったのかな? * by ルシュ
もこちゃんのギルド名決まったのかな?
倉庫整理大変そうだね;
手伝えることあったら言ってね^^

おつかれー^^ * by しぇい
さくらのことだから、きっと可愛い名前になったのかな。

Re: もうギルド名決まったのかな? * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

うみゅうみゅw倉庫できたにょーw
名前はね~ひ・み・ちゅ・
なんてねーーーーwってほどのものではないのだけどw

うみゅwありがちょねーw
いっぺんには~だからちょっとづつやってまふよw
なんかあったときはおねしまつー(@´ω`)

Re: おつかれー^^ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

ありがちょーww
可愛いかな?(//m//)
でもあれだよねー;修正とかできないから悩んだり、
打ち込み決定する時ドキドキするよねー・w・;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

