ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ リレー2番目始まるぅ~アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-11 (Thu)
苦手な釣りが…しかもホヤ50て;
インベン大パニックぅ~~~@@@((((lll+Д+)ノ ひぃ~っww

まぁホヤは黙っててもたまるけどねw@w@;
普段はひっそりした釣り池だけどw賑やかなたね~@w@
Gメンも揃って釣ってるとたのちいぃにゃぁ~( *´艸`)
ホヤもいっぱいもらったにょ~アハハヾ(≧▽≦)ノ
もちろん他にもーw
みんな゚・*:.。. .。.:*・゜ありがちょ~ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
リレーアイテムのつりの魚はインベン苦労もするけど比較的集まりやすかったのでよかたけど@w@
…エンシェスキル石わぁ… ・w・;ちょっと…ニジマスて;
メインとか2次職いってるキャラくらいはがんばりゅか?・w・;
てかでもそれより花びらじゃぁ~>w<;
デコもあるしのw

夜はまるちゃと花びら集めしたじょw
びっくりするくらいあの短時間で出たねぇ~@w@;
たまたまかな?;たまたまかもしんないけど~うぅ;
でも始まったばかりだし☆
がんばりょ~(っ`・ω・´)っ!!!
そんとき出たメガネw補正なかたけどちょいお気に入りw

その後ソロでクエしてたけど…なんもでなかったな;しょぼぼん;
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

花びら集め * by ルシュ
短時間に出たって・・・
丸さん、こっそり護符使ってたんじゃないの?
はは^^うそうそ
俺も花びらあと3枚 頑張らねば^^

NoTitle * by ●丸●
メッセージをどうぞ初日から護符りませんってww
何故か30分くらいで、6~7枚でたねwwww
なんだったんだろかwwww
おかげで、夢7枚~助2枚は去年びら(笑ww
豆ン時も、寺で狩りしたら出が良いきがしたよね!
ドロ50%UPもだてでわないのかな?  ぷぷ
みな、がんばろね~(・∀・)b

Re: 花びら集め * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

うみゅwすごかったよーw( *´艸`)
あたしもそんとき「使ってる?@@」って思うくらいだたw
…てか豆が出なさ過ぎたんだ(。I)

シュトちゃんはもうそろたかなー?w

Re: NoTitle * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

あはーw確かにw
今回は集まりはやいねーw
気分的に楽になるからいいけどw( *´艸`)

残りもp(*^-^*)q がんばろー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

