ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ☆(゚ω゚☆)ウィズ精神に~♪
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-18 (Thu)
雪ちゃんよーやく58なり知能から精神にー(ノ`・Д・)ノ{ぉぉぉおお
石もリングは一発ではまり( *´艸`)
…他がはまりませんが。゚(゚´Д`゚)゚。

ちょっとためし狩りしてみたけど…微妙?(´・ω・`)

あーあれかw武器とアクセが…知能ーーーーー|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
武器も作ってアクセもかえていかないとなーw
まー使ってた武器がよすぎるんだよね^^;
@まだ感覚つかめてないってのもあるかもーw


そりと昨日はホヤクエも雪&もこおわったので~
50匹っていくらホヤでも大変よね;w;
一先ずイベものは一段落かなー@w@;
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

58レベおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ * by ルシュ
精神にしたんだー ほぉ^^
オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
武器はヴァルちゃんのウィズが3次杖つくるのに苦労してたなぁできたのかな??杖素材いっぱいあげたけど全部燃えたらしいからなぁ・・
んー・・がんば!

がんばってるねぇ^^ * by しぇい
しぇいらもとっととれべあげねば。
のまえに、しぇいもだなう・・・

くりむも。
んむー、欲張りか --;

NoTitle * by ●丸●
神Wiz〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー
うかうかしてると夢ちゃん抜けれるかなwww
がんばろね~^^(・∀・)b

Re: 58レベおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ありがちょー♪
うみゅw精神したーw
…武器…レアはなんとかーwユニにするにはちょっとまだ;;;;;
補正きにしなきゃつくれそうでつがwww
うみゅw(ノ`・Д・)ノ{がんばりゅー

Re: がんばってるねぇ^^ * by 桜兎・:*:・゚
>シェイ

☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
あたしも上げたい子いっぱいでつよー>w<;;;

Re: NoTitle * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ありがちょー♪
夢?どうかなー?10レベくらいあいてるよねー^^;
そろそろ他のキャラもあげねばーwだしw
んでもがんばろーw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

