ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ わ~っ!εεε≡@@@(;ノ`ω´)ノ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-20 (Sat)
昨日はメンテ長く…INまで「まだか!?」な感じでございましたがw

INしてからは…キャラccにあけくれてたきがするー@▽@;;;

うさぎちゃんで散歩して~
LさんめっけてクエぷちPT~そんときオルマかけccw
エンシェ(イベント)はめたさー>w<¥
何時はめようか迷ってたのだけどwこんでこの期間は桜茶メインでうごかすかなーw
Lさん…ROHANリンクチェックしてるのねーw皆そうかwww
さくらさん参加してないですよねw?って (o・∀・o)ぁら 
ここ(ブログ)探すとwみつかるかなー?ニヤ(・∀・)ニヤ
んでもそろそろ参加してみよかなー?まるちゃも前勧めてくれてたし~@w@むきゅ
ただみなさんみたいにssないからねー^^;華が(ぁ


その後INしたまるちゃと桜茶ccで新人さん発掘の旅へ(=゚ω゚)ノ
( ・ノェ・)コショッ 今までROHAN~G~放浪?してきたまるちゃの勧誘の腕炸裂!
ほむほむ言ってる間に新人さんG加入~w
わーいwヾ(≧▽≦)ノ
前日声かけてみようとした方とかも目の前通たりとかでw
新規さん3人入ってくれたー>w<
一緒したクエや狩りも楽しんでくれた様でw
これから長く一緒楽しんでいこーねーヨロシク(*'∇')从('∇'○)デス♪

このかん3キャラくらいccしたなw
荷物ぐちゃぐちゃだし落ちた場所もさまざま・w・;
INしたら整理だーw^^;
* Category : ROHAN
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

