ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ( ・ノェ・)テンプレ変更してみたw
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-25 (Mon)
かぁいぃやねー( *´艸`)
惜しむらくはブログタイトルとコピーが;
直せばいいんでしょーが; あはは|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

@テンプレのDLって(ストック)いくつまでできるんだろうか…?
↑いったいいくつDLしてんだって?
いや…まだそんなしてないけども;
綺麗だったり可愛かったり楽しかったり色々あるんで目移りしてしまう(^▽^*)♪

@PIYOも登録だけしてみたよw
またいっぱい手広げすぎだな;きっと;
でもオンライン…MMO立ち上げてる時はそれONRYにしてるので…メモリが;
携帯からUPできたらいいかも的な安易な発想でつAーωー;)フキフキ... 

次はプロフあたりを・・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

しかしここやってるとゲームのINが;;;;;やば;
そゆ意味でもPIYOいいかもねw
…あ?ここも携帯からUP出来るのかな?;;;;…まぁいいや;
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ちゃす^^ * by しぇい
テンプレはかなりの数DLできまつ。
しぇいはすでに10個くらい・・おさえた^^;
ここも携帯から書き込めるのかな?
携帯から見ることが出来るのは知ってるんだが。

Re: ちゃす^^ * by 桜兎・:*:・゚
そうなんだー( 'o '〃)( 'O '〃)ホー >DL出来る数
いっぱいあるからさー;迷ってスルーしちゃうと新着辺りから遠くなると見つけにくくてね;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

