ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ んむぅ~(。I)
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-03-31 (Wed)
暫く更新…仕舞にはログイン&ページ開く事すら億劫なほど怠けモードになっちゃってましたが…
Aーωー;)フキフキ... 
たまにね、なるです・w・;
ふっ・・・・・のほほんなりに頑張っちゃうと反動がね@w@;

まー色々落ち着いてきたし?・д・
ぼちぼち復活できるかなー?@w@
* Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ●丸●
わかりますとも・・・・・
俺の更新率どうなってんとおもってんの?wwwww
まったりいきましょ! (・∀・)b
NEWテンプレ早速〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー?

>まるちゃ * by 桜兎・:*:・゚
(*´・ω・)ゞぅむ・・・・・
そーだぃのぅ~~
まったりぃ~~~~~~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆ありがるぅ~♪

(´・ω・)旦~ * by ブリアレオス
まったりと~
お茶でもすすって
ねぎでもかじりながら
Ievan Polkkaでも歌いましょ?w
( ´¬`)旦 ほえ~

Re: (´・ω・)旦~ * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

( ´¬`)旦 ずずず~ ふぅwうまw
んですね~
Σ@▽@; ねぎはだめぇ~嫌物www あれはかぁいいけどw

No title * by ブリアレオス
俺も長ネギは嫌いだったりしますw

・・ちなみに・・
俺は関西なのでw
西日本は長ネギが少なく
青ねぎが基本ですねw
細くて全体が緑です
(´・ω・`)σ

>ブリさん * by 桜兎・:*:・゚
お~ヾ(≧▽≦)ノ~なかー(*'∇')从('∇'○)ま♪


あたしは関東だけどもそっちのねぎのほうがwたべられまつよ~@w@ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

