ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ぁぅヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノぁぅ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-01 (Thu)
なんだか新しいことやろうとして色々眺めてるとすぐじかんたっちゃうにゅ=@w@;
ブログパーツの拍手・・・ブロともさんとこのかぁいくてw
ねぎwww 辿って眺めてたらとうもろこしがイー@w@wwwwwww
ランダムもおもしろそだけどw

でーそいえば一応最初から拍手はいれてたけども~
そのままで変更できんの?とかFC2のとこも追加してみたりとか
うだうだやってたらなんか…案の定つかれちゃった・w・
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
まーまたともとも聞きながらでもちまちまとやるかねーw
或いは気が向くまでちょいと本棚の上にでもあげとこかねwあはーw
スポンサーサイト
* Category : TeaTime~talk
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

NoTitle * by ルシュ
一所懸命やりすぎちゃうと疲れちゃうよ~
ちゃんと息抜きしようね

あ。 * by しぇい
ぽつぽつとやりましょうよ。
根詰めると後続かないしねー。

そですねw * by ブリアレオス
自分のペースでやらないと
長続きしないですからねw
俺も何も分からずにそこら辺
のた打ち回りながらやってますしw
なんせテンプレとかhtmlとか・・
このブログで初めて聞きましたからねw
理解するのに大変ですた (´@ω@;)ノ

(・∀・)b * by ●丸●
やりだすとねぇ;;;;つい
わかりますとも  〓■●ポテッ
あっという間に時間たってるしねぇ
俺も気になる事あると
ずずぅ~~んとハマる方なので><
まったりもってりでね~^^

>ルシュさん * by 桜兎・:*:・゚
(*´д`)ぅむぅむ
んだね~
わかっちゃいてもな部分もあるんだけんどもwwww
おしw頑張って生き抜きw(ぇw

Re: あ。 * by 桜兎・:*:・゚
>シェイ

(。´_`)ノうみゅうみゅ~~
んだね~~
昨日もぽっかりぶろぐINあいちゃったーw

Re: そですねw * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

ええ!?
テンプレとかhtmlとか・・初であれだけ?@@すごw
既に理解あきらめまくってるあたしにわww@@@((((lll+Д+)ノ ひぃ~っww
尊敬のまなこぉ~~【壁】д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)ジーーー

Re: (・∀・)b * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

そなのよね~時間わすれちゃうとゆか;
おまけにホントはある程度のってるときに一旦やめたり休憩がよいのだけども・・
疲れてやめちゃうから余計つづかんのよ;

もってり?@w@もってりってなに?ww

そう言えば・・ * by ブリアレオス
アレがお気に入りにでしたら
ニコ動でも面白いのありますよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm982882
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8154067
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8641965
3つほど紹介w
良かったら見てねw
(´・ω・`)つ

Re: そう言えば・・ * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

おー@@ありがとですーw
登録して見に行ってみまつおww
元はコミックっぽいですね@w@今度さがしてみよw

このキャラは・・ * by ブリアレオス
アニメやコミックではないらしいですw
DTM(デスクトップ・ミュージック)のマスコットキャラですね
元々ヤマハの音楽技術でできたテクノロジーで
楽器無しでPCによる操作で演奏や編曲などいろいろできるソフトですね
その音を声に近いものに変換できるソフトがボーカロイドです
その初代マスコットキャラが初音ミクらしいです
それの派生キャラが例のデフォルメのミクみたいですよ~
俺も最近知りましたw

ちなみに・・コミックとかアニメも好きだったりします・・w
最近は夏目友人帳にハマってますた @o@;

Re: このキャラは・・ * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

レスおそくなりましたー><;ごみん

おー@@そだったですかw
とんだときの画像にコミックとかあったんでそれがもとなのかとおもってしまったw

>夏目友人帳
@w@おおwあのにゃんこ先生w(呼び方あったきが;忘れた)
アニメで知って惹かれて…↑声井上さんw
コミック買おうと思いつつで至っちゃってまつが;
アニメで視れた話も感動話多くて好きですね~

因みにうしとらとかもですがあーゆー人外キャラ居ると特にはまりやすいですね^^;
あたしのばやいww

同じくw * by ブリアレオス
ジブリ作品もそうですが・・
無いものから作り出されるストーリーやキャラを考える
作者って・・すごいですよねw
好奇心をくすぐられますね~
第6話「水底の燕」が一番良かった・・
祭りが終わって・・
浴衣を手に・・戻ってきて燕と会った最後の夜
「人を嫌いにならないで居てくれて・・ありがとう・・」
「優しいものは好きです・・! 暖かいものも好きです・・!
 だから・・人が好きです・・!! ありがとう・・ありがとう・・」
・・この件・・
涙が止まりませんでした・・
ジブリか・・それ以上のものを感じました
ああいう作品はいつ見てもいいですね~

Re: 同じくw * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

うみゅうみゅw
宮崎さんは1枚のイメージイラストから始まるみたいですがw
こないだのポニョTV放送ときやってたきがww

うんうんT▽T
イイ・・・・・>夏目
みたやつかも>w<
やぱコミック買うかなぁ@w@

コメント







管理者にだけ表示を許可する

