ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ (。´_`)ふぅ・・・
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-07 (Wed)
どーもこのところ気力下降の低空飛行気味_| ̄|○ _| ̄\○_ ___○_

うーん・・・
あーそろそろメンテも終わってる頃だね~
リレーイベ新しくなってるね~
アイテム出難くないといいんだけどなー

(。´_`)ふぅ・・・公式見て、INしてみるかの~~
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

同じくw * by ブリアレオス
色付きの文字
最近はインしてもギルメンもフレともあまり会わないので同じくテンション急降下中w
何か考えねば・・

ファイトー * by ルシュ
俺のがうつっちゃったかな?
あはは^^
やることいっぱいあって、しかも何となく落ち着かないと
やる気起きないよね
てか、リレークエの最後がひどすぎる;ちょっと焦っちゃうよ
とにかくがんばろう!

No title * by ●丸●
俺も風邪ひいて・・
急降下しましたとさ;;;
コインでさらに急降下><

Re: 同じくw * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

あやや~(*´・д・)ノ☆ブリさんもでつかー
あたしのばやいはINまでがまた・・・なんですが;
INしてGに居ればGメンとチャットしたり遊んだりで上昇してくるんで
ましっちゃましなのかなぁ~とかおもってるのですが^^;

ブリさん・・・その症状なら留学ならぬ留Gしてみませんか?@w@期間限定でもw
賑やかが特効薬かもでつよー(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
居心地良ければそのまま・・・・・・・なんて( *´艸`)

あw昨夜は突然のPTきてくりてありがとでしたー^^ノ
楽しかったですーwまたあそんでくだしゃいねーw

Re: ファイトー * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

かもかも?なんてー@w@
てかルシュさんも似た状態だったのか~~
5月はまだ1ヶ月先だというのに・・・(ぇw

そなんだよね;>やるきおきない
しかも怠け者なのでどんどんたまる;;
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 

リレーイベ…コイン…そね;こつこつやれば・・・・むぎゅぅ
でないんだもん;w;もちっとでやすければやるきも><;
[出口]   λ........トボトボ
けどルシュさんもがんばってるし~みんなもがんばってるしねーw
がんばんなきゃね~w

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

だいじょぶか?;w;
もう熱下がったかな?・w・無理しないでねw
コインもちょっとづつでもためよー@w@wwwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

