ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ |_-)_-)_-).....むぅ~
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-14 (Wed)
ROHANメンテ中にいろいろしようとおもってたけども・・・
ここもお留守がちになっちゃってたし;
 しゅません><;

なんてゆか最大の?原因はコインだよコイン;

出ない・・・みんな言ってるよ;
その割りに必要枚数鬼なのなんとかしてほしいでつよ><。
豆並みに出ないのに150枚ってどゆことーーーーーーーーー!?
諦めようかとゆー思いと・・最後までがんばる><って思いとせめぎあってますorz

ほんでもGメン&フレの皆さんのおかげで楽しく・・・コイン出ないのを除けばw
やっておりますでつよw
PTもGチャも楽しいですにょ~レベルもそれなりあがってきてるしねーww
とはいえ新メンバーさん達の上がりもはやく~おいこされまくりです@w@;;

ぼちぼちまたここも復活していかねばーww

あw本日は同盟Gメンさんの結婚式ありますねーw
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

コイン * by Medusa
豆以上に出ません;;
もう諦めようかと。。。
だって昨日今日やって3枚ってアータ…(。-`ω´-)
おかしいでしょー(´;ω;`)
150枚なんて絶対無理。。。
PT2Hしたって2枚手に入るかどうかだし
ヽ(#`Д´)ノ┌┛〃ゥヮァァァァン

コインTT * by ●丸●
ほんまだよねぇ><;;
どうすんだよって感じだわさwwww
半分諦めモード入ってますが・・・
いままでの苦労を考えるとね

くやちぃ><って感じだしさ
〓■●ポテッ
とりま、いけるとこまでわいくしかないの;;

んだんだ * by しぇい
一向に集まらないコイン・・・
こんなクエ考えたのだれなんだろーね?^^;

Re: コイン * by 桜兎・:*:・゚
>Medusa さん

いらっしゃいーwカキコありですー^^遅くなりまして;;

うみゅうみゅ;;
あれですね豆は10個だたから出てたきがしたりもするのかな・w・;

プリさんとか単体職はむづいでつ><
PTでも誰行くかも運だったりもするし・・・

ドロUPはおわっちゃいましたがリレー終わる前までに機会あればまたみんなでしましょーww

Re: コインTT * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

そなのよねー;;;;
桜茶GMイベやめちゃった;;
うむ;・・・・・とりまがんばりゅかぁ~~~@w@;;;

Re: んだんだ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

まったくだ(´・ω・`)
あれだよ、クエはまぁいいとして・・・とにかく数なんとかするかドロップし易くして欲しいね>w<。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

