ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ コンニチハ...φ(´ω`。)
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-15 (Thu)
昨日はうさぎちゃんでグラッドPTいってまいりまちたよ☆
2枚目だっけか・・・・
サキュおおくなるととっても痛いでつT▽Tおまけにリンクがぁ;;
まーリンク多いと釣るのには楽なんでつがね(ノ∀`;)ペチッ
サキュリンクは恐怖でございます><。
猛ダッシュで戦闘地域駆け抜けないとちぬちぬwwww

むー・・・うさぎちゃんどうしようかなー
これから魔法もっと増えるだろうし~体力振りしてくかなぁ・w・;今更だけど
もともとはソロもしたいし~とか考えてたから敏捷多目振ってきてたけども
PTプリさんいると気持ち的に安心できるけども
プリやってると体極さんだと助かるし~とかぁで・・・
悩むね~|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
なんかもうすでに中途半端ステ振りになってそだけども^^;

んでもほんとGメンやフレたん達のおかげですくすく成長させてもらってまつw
いつもありがちょーヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆♪
* Category : ROHAN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

う~ん;;; * by ●丸●
そだのぉ~;;
悩むとこだね><
マルルもLv上げしたいのだが・・・・
コインに振り回されて
なにもできねぇ~wwww
モチベ保ってられるのか心配だよ〓■●ポテッ

Re: う~ん;;; * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

うむ・・・・
しかしなんもかんもコインが原因だなんてー><;;;;
もちょっとこう・・・なんとかしてほしいでつ・w・運営さん
┴┬|´ェ`)ノ ⌒ .、(((●~~*  (((●~*   ((●~*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

