ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ Σ(゚д゚lll)ぬ"鯖停止中ーーーorz
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-19 (Mon)
PC再起動かけてランチャー立ち上げたら接続障害って;

ってわけでまたほちしてしまってたブログちゃんにINでつw
書き終わるのとどっちがはやいかなー@w@;


ドロップUPイベも終わっったしでもともとここにもIN~wwwとか思ってたにはちがいなかったんでつがw
先にROHANにINしちゃうとどーも…
そのままなっちゃうんでつよね |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

あ@@もううごいてるなーww
またくるでつねーw
ちょい狩りの約束しておちたし^^;;;;;
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こんばんわ^^ * by Medusa
ロハン先にINしちゃうとブログ後回しになっちゃいますよねー^^;
私がそうですw
昨日から風邪引いてるのでロハンにはINしてないんですがw

シェイがインする直前だったみたいね * by しぇい
インしたら誰も居なくて、
あれ?っておもってたらぽつぽつ戻ってきて。
よく鯖落ちするよねー。

Re: こんばんわ^^ * by 桜兎・:*:・゚
>Medusaさん

そーなんですよね><;
で、寝ちゃったりとかで翌朝になるぅ~~~
…そしてRO・・・・・・繰り返し~~!εεε≡@@@(;ノ`ω´)ノ

だいじょぶですか?@@>風邪
季節の変わり目ですからね;;お大事にですぅ~><

Re: シェイがインする直前だったみたいね * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

そっかー@w@
まぁ結構早く戻ること多いからいいほうなのかもだけど~
頻繁なるのは困るよね;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

