ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ゴン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-04-23 (Fri)
うむーここ暫く色々考えてて煮詰まっておりましたの事よ@w@;
そんな気持ち不安定な状態でINしちゃったものだから;
おまけに途中から体調も悪化とゆー・・・・
落ち方も最悪~(゚д゚lll)ガーン
で、Gメンに被害大[壁]д ̄;)しゅみませぬでちた;
ま、そんな時もありますねーwぽーっとしたうさぎちゃんでもw
ゆるちてねwヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆感謝♪

まーねー今回最大のネックはやっぱコインでつよー;w;
こいつと運営が… キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
諦めるに諦めきれない物欲ある自分も情けないでございまつがw
なんてゆかさ、それのためにやりたい事ままならないってゆか?
いやーやりたい事多過ぎるんかな?^^;;;;;


Gメン&フレと遊ぶ~( *´艸`)
うさぎちゃんのレベあげ~~
雪ちゃんで資金稼ぎ&アイテム収集&レベ~~
生産~~
桃ちゃ転職~~テンバフするんじゃーww
装備品充実@w@…皆燃える&素材が^^;;;
  エンチャは失敗ばかりで;;縛りがぁ;;;;;
新メンバーさん勧誘~゚・:*:・。(〃・ω・)ノ
 そんで( ・ノェ・)コショッ 楽しいリープ☆
  皆がそれぞれの居心地良い部分(人によって違うと思うから…叶わない部分もあるとは思うけど)みつけてもらえる様な場所になれたらいいなーw
まぁまずはあたしが楽しむことかなー@w@あたしも皆が楽しんでるの感じるのうれちいもんねーwww
違うかな??(゜_。)? ?(。_゜)? えへへw


ふっwよくばりだなぁうさぎww
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

いやいやそんなもんでつよ * by しぇい
しぇいだってそんなもんでつ。
コイン狂想曲にとち狂っております><
無我夢中で集めたコイン・・・105枚なり。
ここまでくると、もーあきらめきれん(溜息)

さくら、気を使わんと自分のやりたいことやっていいんよ?
困りごとはマスターのしぇいに投げていいんだす(´・ω・`)
そのためのマスターなんだし。
まずは体調を整えてねー♪

コイン * by Medusa
コインおかしーよねーw
DEしか150枚なんて集められないと思います。
(。-`ω´-) ウーン…
もうコイン諦めました。
とか言いながら必死になっちゃったりして。。。w

No title * by ●丸●
おつかれ! (・∀・)b
んだねぇ;; 色々考えちゃうよね・・・
まぁでもさ 色々やりたいのはそれはそれでいいんじゃないの?
自分のペースで楽しめばいいんだよ^^
別に期限があるわけでもないしさwww
コインのヤロウはあるけどもさo(TヘTo) クゥ
体調が悪い時はねぇ;;;
なにやっても降下するもんだしさ
色々考えすぎちゃうしね><
さくらはさくら! 
まずは自分が楽しまないとね^^その通りだと思うよ(・∀・)
まったりいこうよ!
俺みてみなよwww
どんだけまったりしてんと思うのよ
【アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)ツヒャヒャヒャヒャヒャヒャア】

あとは母神戦の優勝を願って * by ルシュ
コンチャ (。・ω・。)ノ♪

コイン一人分が精一杯かなぁ
出ないよねぇ・・・
あとは母神戦でシルバが優勝すれば
ドロップアップ確立50%アップ~♪
なんだけどねぇ
頑張れシルバ!
みんなで応援しよう

Re: いやいやそんなもんでつよ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うみゅ…@w@;そうだのぅ
おーしぇいのがすごいとおもうーwあたしより短時間だとおもうよーw

むー・w・
んでもマスターはマスターで色々あるしねー
リアワークも大変だしって^^;
んでもありがちょねー^^
あたしで出来ることはってかかえちゃたかもねー^^;
まw大分楽にはなってきたけどもw
またメンバーさんも増えたし賑やかなってきたしねー( *´艸`)

体調…ちょっぴし風邪かもしれん・w・;

Re: コイン * by 桜兎・:*:・゚
>Medusaさん

ほーよねー@w@。。
後は大金持ちさんが露店で買いまくるとかね>w<;;;
プリね・・・ソロんときはまだ2枚でつよ・w・;出たの

さー本日は母神戦だねーwww
Medusaさんwwがんばってシルバに50%UPをば~wwww
(=゚ω゚)ノ【4】【6】!!
そんでまた一緒にコイン集めしましょ~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

うみゅ@w@ありがちょねーw
まったりこーw

コインはねー;;
あんま気にしないようになったらそれはそれで出てる気分になるかなー@w@
なんかコインコインして出ない出ない><。してる時より
3枚しか出なかった;; が
3枚も出たーwww になるからいいかなwともww

Re: あとは母神戦の優勝を願って * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

そだね~@w@
ドロUPくれば前半後半両方にあることなるから
合計二人分いけるんじゃないかなー?@w@
前半は期間長かったけども後半50%ならそこそこかも?w

参加者さんには頑張ってもらわねばwww
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
だにゅww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

