ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ (v≧∀≦)-☆レベ上がったーんw
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-07 (Fri)
Gハン…同盟メンバーさんと混合グラッドでまったりPT~
サキュ居ないといいでつね@w@
楽を求めちゃいかんかもでつがぁ~
レンでチャット参加出来るのも楽しくて良い(*´∀`*)
すみまぺんでした^^;たまに?モブいなくなっちゃって(゚ω゚;A)

終わってみれば次のレベまで@2.5%~Σ(*´ェノ|┬┴

あげちゃおーーーー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
って事でまるちゃが上げてくりた~w
ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

やっと…79…次は80~ヽ(≧Д≦;)ノ


一緒してくれた皆さん アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

おめー^^ * by しぇい
しぇいもがんばらねば^^;

おめめw * by ブリアレオス
参加できなかったのは残念 @rz
俺もじきに抜かれますなw

ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー * by ルシュ
弓って育てるの大変なのに
だいぶレベ上がったね~
(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
俺もDK80台目指してがんばろう^^
4次ゼンの素材集めてます近MAX
ブラックドラゴンゼンは手に入れました^^
あとクムラスとレッドドラゴンとカリスマの3つ・・・
全部揃うのにどれくらいかかるかなぁ;
見つけたらおしえてねー^^

Re: おめー^^ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい


♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
うみゅうみゅwがんばろ~~~w

Re: おめめw * by 桜兎・:*:・゚
>ぶりさん

また次の機会一緒しましょぉ~^^ノ
いぁいぁまだまだ>w<;;;;

おまけにうさぎちゃんのばやい寄生で上がってる感じで(ぁ;;

Re: ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー * by 桜兎・:*:・゚
>るしゅさん

ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
ぶりたんレスでもかいたけど^^;もー今寄生で育ってる感じ^^;
ソロじゃもう…クエすら辛い感じでござーまつwww

DKは早そうだぁ~w
それにがんばってるもんねーw@w@

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
4次ゼンの素材ちぇっくしときまぁ~w^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

