ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ (。`・ω・)=b
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-12 (Wed)
うさぎたんのレベ上げ萎えたのはpkとかが原因でないからだいじょぶ~(。`・ω・)=b
てかこことこ雪使用多いし~
いまとこ粘着もたいしたpkもあたってないので・w・;
でもあれでつよね、一回pk逢うと~それがされても、例え返り討ちでも
リベリスト載っちゃうから粘着されやすくはなるのかもでつね(*´・ω・`*)ムゥー
匿名しててもINわかっちゃうしね~

始めた頃…悪霊入口(外)とこで復活する度pkされたことあった
最初なんで復活したはずなのに直ぐちぬ?(・_ .*)?とか思ったけど
そこは改善されて良かったねー@w@
復活ポイントでpkがOKってのはね;ちょっと;

なんてゆかpkもさ、禍根とか嫌な思い残すようなの辞めたほうがいいよね;
仕掛ける方もちゃんとリスクとか事後の…自分が相手にどう認識されるかとかさ考えてみるといいとおもうな
捨て台詞とかは考えた方がよろしかろ~とおもいまw
粘着もさお互い楽しめるものなら「いくぞ!」『来い!』とか「次はかーつw」『まけねーw』とか…いや、これは粘着とかとは違ってくるけども・w・;
まー結構pk容認~気にしない~タイプの方も居ますしそこんとこうまくゆくといいですけどね^^;

結局この世界でも平和で秩序ある世界だったらリアでもそうそう怖い事起こんないとおもいまつけどねーw
いじめもないねーきっとw
↑そやって締める?ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ[秘密基地]



[壁]ω・`)チラリ…



|壁| 彡サッ!!
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

それぞれ・・ * by ブリアレオス
ん~ 人それぞれの考え方もあるしねw
我々の考えを理解できない彼らが居て
彼らの考えを理解できない我々が居る

それは平行線で・・話し合っても埋まらない
深い価値観という溝なのかもね~

いつも思うのが 
彼らはどこか感情が欠落してるように思う
やさしさや思いやり・・
公平さや競争心・・

昔から悪い事をすると
「全く!親の顔が見てみたい!」などと言いますねw
多少耳が痛いのも事実ですが・・w

個人の人格形成は環境で育つと思います
環境が悪かったなどと言い訳をする人も居ますが・・
それは自分で選べるはずなんですよねw
で・・それが出来ないのは
選ぶ能力を育てるのは親の責務だからなんだと
俺は思うのですよ~
蛙の子は蛙・・
虐待を受けて育った子は親になった時に
またそれを子供に繰り返す・・
自分勝手な行動を取ってると子供がそれを当たり前だと
思い込む・・といったように
それらを基準に育ったか・・甘やかされて育ったか。。
いずれにせよ可愛そうな人達です (´;ω;`)ノ

通る言い訳通らない言い訳 * by しぇい
ブリさんのコメント読んでて、友人の言葉が思い出されました。

親の所為でこんな自分になったとかほざいたり、
周りが自分をわかってくれないから自分はこんななんだとか言い訳をする人。
幼稚園児や小学生ならいざ知らず、
成人して社会に出たらどんな自分になるかは自分次第。
それを親を含めた周りの所為にするのは、本人の努力不足を隠すためだけの言い訳。
そんな程度の低い奴の相手なんて、まともにする必要はない。
いちいち構わずに無視しなさいね。

と。しぇいの飲みとも。
まー、リアルもウェブも変わらんということだなと思った。
プリも一人で経験値稼ぎは厳しい。
一緒にがんばっていこうねー。

おはようございます^^ * by Medusa
あー。
ブログ、リンクしてもよろしいですか?(*´ェ`*)

つか、Pkerってある意味凄いと思うw
やり返されてもまた来るでしょ?
でもきっと向こうは楽しいと思うからやってるんだよね
何度もやってくるこっちとしては迷惑な話なんだけどw
Pker来ると┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてPTどこじゃなくなる私をどうにかならんもんかと目下思案中wwwww

Re: それぞれ・・ * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
相互理解はホントむつかしい~

あたしもねーそいでも、
じゃぁ自分はどうなのだ?・w・
自分はどこまで人に対して出来てるんだろう?とか考えてどつぼにはまるんだけども;

そーねー
環境って大きく影響はすると思う
良くも悪くも
なかなかむつかしいとおもうけど…

虐待の話もうなづけるし
自分はそうしたくない、大きくなったら愛しむ…とおもっても
それって経験ないからどうしたらいいか接したらいいか分からない…わからなくて虐待したくなくてもそうなってしまうとか…

まーなんて言うか人と仲良くする仕方がわからないのか、
はたまた人の迷惑・嫌がる事って感覚無しに兎に角自分が楽しいと思える事に突っ走ってて、楽しんでるんだから何が悪いってな感じなのか;

あーなんかだんだん何言ってるかわかんなくなってきたけども;
多分こゆのって直ぐどうにかなるもんでもないとおもうけども
よっぽどの何か切欠ないと某方達は変わらないとおもうしな;

なるべくならあゆタイプの価値観違う人とはお近づきにはなりたくないのがしょうじきなとこ・w・
にげてますねwうふw

Re: 通る言い訳通らない言い訳 * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
ホントだねぇ;

かなぁーり自分も痛いトコつかれちゃってまつがw
あはーw

んだねーwがんばろーww
よろしくなりよー゚+.(*´エ`*)゚+.゚

Re: おはようございます^^ * by 桜兎・:*:・゚
>Medusa さん

あいー^^リンクおkでつーw
かなぁーりお返事遅くなっちゃって申し訳なかったです><。
こちらもよろしければおねがいしますw


あー・・・ねー・・・・> Pker
なんだろな、今回みたいな色々理由(つっても筋とおらんようなの;)くっつけてくるようなのは一番嫌なんですが;

確かにやり返されてもまた来る(引き連れてでなくw)ってのは凄いかもなw
うみゅw結局はこちらにしてみれば狩のじゃまされてんだけどもw
ガッツはみとめまw
ただーしwあたしは単独で撃退した事ないので経験ないけどもww
あわてちゃうのよね^^;で、何も出来ず終了~(苦笑)

wwこないだのPTはあたしもドキドキしたーww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

