ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ぁあ;もう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-05-26 (Wed)
PCが…だめかもな;
ノートでここのとこずーっと使ってたPC

うん…電源入れて暫くすると電源落ち・・・・・ヽ(`・ω・´)ノゴルァ!!
だめじゃん;

ですくぅ~はぁ~?(・ω・。)ノ=з
━━━━(´・ω・`;)━━━━画面砂嵐・・・・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ネット暫くお預け;;


そんでもお友達に相談したら見に来てくれて;w;
二日がかりで原因究明?;してとりあえず動くように~~~なった
  ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪

本日・・・・・・・・・・・・・・・・落ちた・w・;

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

応急?指示でメモリ外したら落ちない?かもかもでつが;
ゲーム・・・・PTはむりかなー

つか新調しないとだめ?@@;;;;
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

がんばってw * by ブリアレオス
微力ながら応援しますぞ?w
早くストレス無しのインができるといいですねw
(`・ω・´)ゝ”

あや@@; * by しぇい
うむー・・・
シェイみたいに、中古でも探してみるかい?

Re: がんばってw * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん
ありがちょー@w@
ほんとにね;びくびくしながらやってまつよーorz

Re: あや@@; * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

中古?@@
中古の使ってたの?今使ってる奴?@@

No title * by nanoha☆
保証期間中なら以前同じような症状でハードディスク交換したらなおったよー^^ノートは負荷かかりそうだもんね;

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>なのちゃ

はう>w<結構あるのかな?;こんな様な症状><
見てもらってる友達のもそうだったことあるってー;

ハードとっかえ~~たぶんそれが一番はやいかも^^;
しかーしw保障期間は数年前に切れ・・・・
バックアップしてないから初期化されると;←自業自得だけどw
そんな感じで今色々思案中w

こんばんわ * by Medusa
PC大丈夫ですか?
思ったより重症なようで。。。(´;ω;`)
この際新調しちゃいましょう♪←コラw

ぁ。リンクさせて頂きました☆

Re: こんばんわ * by 桜兎・:*:・゚
>Medusaさん

遅くなりました><;
PCだめっぽい感じです^^;

ある意味新調してるかも^^;

あwリンクありがとうございました^^
こちらからもさせていただきましたですー^^
(ちゃんと表示なってるかな?・w・;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

