ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ハァ(*´・Д・`)=3
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-03 (Thu)
(*´・ω・。)σィヂィヂ
すみません;なんかもうまともにPC動かないとオンラインとかPCにストレスたまりまくりー;

こゆのでストレスって(*´ω`*)・・・・・
あーもーダメ人間になってるねー
終わってる(´゚ω゚):;*.':;ブッ

すみません;そんで暫くPCから離れてたぁー(⊃ω・`。)ぃぁ用事も色々あったけども

でもねー(●´・ω・)サミチィ・・・
会いたい ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
遊びたい 。゚゚(/д<*)゚。
お話(チャット)したい 。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!

今現在の予定としては復帰月曜夜以降かなー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
諸々あるから火曜なるかもだけど…
ちょっと初期の予定から延びまちたぉ;;
* Category : 日記
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

うぅ * by スカ
お察しします;つらいよねぇ

一時期PCを失った時(ROHANははじめてた)
うずうずいまくってたのを思い出した(#`皿´)

復活お祈りしてます。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。

(´;ω;`) * by ブリアレオス
俺もOSクラッシュして一からやり直したとき
5日くらいかかっちゃったよ・・
その時は辛かったw
ランチャーすら起動しないんだもん・・
インストールし直してもアカンし・・
暴れそうになったw

早くインできるといいね (´・ω・`)b
・・てか ショップPC・・買おう?w

早く戻っておいで * by ルシュ
みんな待ってるよ
早く戻っておいで
さくらさんいないと元気でないぞー

待ってるから焦らずに~ * by しぇい
大変だったねぇ。
さくらがいない間に、弓さんひとり、掻っ攫いました。
ロハンは初めてとのことなので、
いろいろ教えてあげてねー。

ハロー^^ * by りなっち
こんばんみー^^
急きょの出張から戻り>< でも また 行くのよね これが 悲しいザンス・・・・
まぁ しかたないけどねwwww
それより!!
さくらのPCが 早く良くなる事を願ってますよ^-^¥
一日も早くなおって <<また>>
 みんなを癒して!
そして!!!!!!!!!!!!!
ボケとツッコミ かまして あげてねー^^w

ってことで また 今度ロハINするまでに ボケ磨いといてねぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re: うぅ * by 桜兎・:*:・゚
>スカちゃん

スカちゃんも経験ありか~
うん;ありがちょね~><。

Re: (´;ω;`) * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

ブリさんもなのねー;

ありがちょー;w;

ショップPC・・買えれば一番楽なのかもね~・w・;はぅぅ

Re: 早く戻っておいで * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

うみゅ・・・ありがちょう><。
(*´∀`*)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(*´∀`*)

なんか…でも;;
ショボン玉( ´・ω・)y━。o ○(´・ω・`)ショボーン・・・
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!

ゴメ━━━━(´・ω・`;)━━━━ン

Re: 待ってるから焦らずに~ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うーむ・・・・・;

そーかー新メンバーさんはいったのね~おめでとー^^
いぁ~あたしがINするまで待たなくても^^;
ってそゆ事ではなくともw
今は、あいあいwって気力でないけども;;ごめ;;;;;;
弓先輩もふえてきたしねー^^
だいじょぶとおもうじょーw
しぇいも大変と思うけど無理せずがんばねー^^

Re: ハロー^^ * by 桜兎・:*:・゚
>りなっち

おー@@
出張してたのかー…みんな心配してたじょ~
そんでまた?たいへんだのうぅ><

うーん…壊れたPCはもしかしたらもうダメかも・・・
多分@は初期化かハードとっかえかもな雰囲気なきがします;

りなっちもはよかえってきてね~
(*´・ω・`*)ぼぉ~~~~~~~

そっかぁ・・・ * by しぇい
なんとかなりそうかえ?
こっちは試験は一応終わったー。
結果は6月下旬にならんと出んが。
また連絡するじょい。

Re: そっかぁ・・・ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

なんとかなるかなー?なるといいなー@w@;って感じですが・w・;

試験おつかれさまー^^
いい結果くるといねー^^
いあwしぇいならだいじぶかw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

