ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ヽ(´Д`;)ノアゥア...
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-26 (Tue)
雪兎でクエの小麦とパズル集め~

パズルは@楽しみが1こゲット出来ればコスと交換できるのですがー…
結構最初の頃からほぼそろっちゃってて…その1こ待ちが;長;
途中別キャラ動かしてたのもあるから余計そんな気がするのかもだけど;
これがー;でないでないでない~orz
イベントいつまでだったかなー;
もう1週間くらいあったかなななヽ(´Д`;)ノアゥア...

小麦は比較的集められたーw
りなっちもありがとーww
やっぱバーガンディは小麦畑?だからなのか?(@´ω`):;*.':;ブッ 
…出ない時はでないけどねw
でもこのクエのおかげでそこの狩り人密度があがったねーあはw

夜はまったりなGハンちょこっとして~
シュトちゃん;レベ上がるまでもちっとだったがー(o'ω'o)
もう上がってるかな?@w@

Gハン解散した@フレと狩りw
最初トンケン辺りがいいか~?とか言いつつラウケ奥へ奥へ…
結局大聖堂でスペ狩ってたら…
気がついたらフレのHPガンガン削れてる???????
はっと振り向いたらそこにはおじじさまが! Σ(゚д゚lll)ガーン 
@@@((((lll+Д+)ノ ひぃ~っww

フレたんメインにccして[食事㊥]*゚~゚*)モグモグ…
途中ちょっとトラブルもあったけどお食事は無事完食……?
完食はしたけども~ドロッブが;でなかったんー><。
雪でたたいたんだけどもなー…なじぇだ;;

狩り続行は雪眠気のため終了~ [出口]   λ........トボトボ
ごめんね;&ありがとーw
しかも雪が@1%残す位だったってか;
┴┬|´ェ`)ノ ⌒ .、(((●~~*  (((●~*   ((●~*
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

45レベおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ * by ルシュ
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お蔭様で54になり鈍器持てました~
嬉しいよぉ^^
お、雪兎も45レベになってるじゃないか
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ラウケ行ってたのかぁ
ヘズのドロップなくて残念だったねぇ;;
今度はちゃんとドロップさせてねー
転職まであと5レベ
ファイト~!がんばれ^^
ではでは寝まーす
(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
またねぇ~^^

ちゃおー^^ * by しぇい
転職まであと一息^^
がんばってるなぁ♪
ヴェルもようやく20にあがりました。
20台から50台、キャラがばらけたけど、
60台がいなくなったので、それぞれもちっとあげるかなぁ。
今度一緒に狩りに行こうね^^

Re: 45レベおめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ * by 桜兎・:*:・゚
゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ありがちょーw
遅くなってごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

シュトちゃんもヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
でもほんとレベ上がるのはやいなーww
鈍器かー…
桃も借り物使わせてもらってましゅがw(転職もまだなのにねー;w)
あんまドロップも出難いとか聞いてからためちゃってるのだけども;
そやって持ち種族武器とっといてるから埋まるのよね;
はぁ…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ヘズたんは機嫌わるかったのかなー?(ぇ;
たたいたはず…ダメも出てたはず?なのになー;
残念だったけどおもしろかったでつww
次こそー頂くのだw(いや、それが目的でラウケではなかったかwwww)

転職も見えてきたかも~?
がんばるじょぉ~(ノ`・Д・)ノ{ぉぉぉおお

Re: ちゃおー^^ * by 桜兎・:*:・゚
んー…@一息が長いよ~きっとw Aーωー;)フキフキ... 

まだクエも後から後から出てきちゃうしね~
それより今はばじゅるがぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~orz
ミラクルブランチもういらね(@´ω`):;*.':;ブッ 

あたしも50台がいないので雪あげてまつがww
40台がおおい~~~
@やっぱGに入れてるキャラのが上がり易いね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
倉庫ちゃん、とまりがちw(ノ∀`;)ペチッ

> 今度一緒に狩りに行こうね^^

うみゅうみゅ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

