ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ィジィジ..._〆(;ωq`)
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-15 (Tue)
すみません;;ごめんなさい><。
皆あたたかい言葉かけてくれてるのに…
ホントありがとう><。レスも遅れちゃってごめんなさいでつ;

何て言って良いやらでございまつorz

で、まー… まだなの; とか~そういった更新してても同じだしー
気持ち落ち込んだり滅入ると何もやる気起きなくなるしー…で;
ネットもどちらかというとシャットダウンしがちになっちゃう性質なんですが;;
しぇいも様子伺いしてくれるし…ありがちょう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ただここも留守とゆーか…ROHANもINできなきゃあんま更新気力も無いしで…つぃ;
    いあwIN出来ててもそれはそれで(;´Д`A ```
皆の事も気になるんだけどもなんてゆか…そのぅ><。寂しくもなるので…;;
挨拶不足ごめんちゃい;

なもので気軽に更新できる…一言ブログ~PIYOで生存証明でもしてようかと…
ここ、FC2(ブログ)始めた頃から登録&リンクだけはしてたけど~ずっと放置してた^^;
チャット設置したので放置だったんだけど、チャットは携帯から見えんので・w・
なんてゆかさ、あたしにとってはPC(特にデスクの)電源入れるのって「さぁ☆やるぞ>w<;」的な気力ないとダメなのよね;低迷な時ほどパワー必要になるぅ~の(゚Α゚|||)GABI-N!!

まwくだらないつぶやきになるとおもうけども~
生きてるか気になったら覗いて見てちょΣd(・ω・´。)

そんでもちょっと頑張ってみてるので…もしかしたらIN出来るかも?
…あまし期待はしないほうがいいか…な;

ああぁーもぅ>w<もっと明るく書けたらいいのにぃw
スポンサーサイト
* Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

わかるよ * by ルシュ
デスクトップのPCは俺も動かしてない
ただ置いてるだけ・・・メールとかもここ何年か見てない・・・
立ち上げるのに時間かかるんだよね;
あとさ、場所移動できないから不便
それに沢山ファイルあってさウイルスとかで情報漏れたら困るから
なるべく危険なサイトとかは使わないようにしないと・・
個人情報満載なんだわ;

んー・・とにかくストレス溜まらない方向でいいと思うよ
本人が元気でいられるのが一番だから^^

Re: わかるよ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

殆ど一緒・w・;
このデスクこの1年は何回電源いれたんか…記憶に無いほど少なかったし;
…ルシュさんのデスクは宝箱かも@w@

あたしも結構びくびくしながらページ開いたりクリックしたりなんだなー;
ひとつひとつの動作がおっかなびっくりで時間かかって疲れてしまうとゆー^^;
PC用語でも引っ掛かるのよね;
ちみ何でフリーズ?????コトバ、イッテルイミ、ワタシワカリマセーン@w@って(苦笑)
易しい翻訳辞書ほちいぃw

うっ^^; * by しぇい
しぇいもデスクトップ電源入れてない・・・
使うのって同人誌作るときだけ、
あとはお仕事お持ち帰りのときだけだもん。
お仕事も職場にUSB持ち込み禁止になってからお持ち帰りできなくなったし。
ぽちぽち参りましょうや。

煮詰まったらメール、くれ(´・ω・`)
ご飯でもいこ^^

Re: うっ^^; * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

ありがちょう;
なんか…ごめんね;;;;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

