ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ 。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-17 (Thu)
一昨日ゲームにはやっとINできたけども…
PC処理とメモリ不足でまだあましハードには動けません;;

最後落ちた時も無言落ちでこめんなさい;;
突然おちちゃったとゆか…ゲーム終了しちゃった;;
PCはおちなかったけど;



と、ちょっと今複雑なのでブログもINも微妙なりそです;;
ごめんなさい><。
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

(●`・ω・)ゞ大丈夫! * by ルシュ
あまり思いつめないようにね
気持ちが落ち着いたら
元気になったら
たまにここにメッセージ残してくれればいいからさ^^
ねd('-^o)☆

気負わないで * by ブリアレオス
ケセラセラ~♪
なるように~なる~♪

鯖は落ちても気は落とさぬようにw
皆もおしゃべりしながら待ってる感じ
ゆるゆると復活あれ~
(。´・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 気負わないで * by 桜兎・:*:・゚
>ぶりたん

ありがとうねー><。
ちょっと気も落っことしてきちゃってたけども・w・;;
皆に拾ってもらえてたのでなんとか戻ってきました@w@

ぶりたんもみんなと楽しめてるようでなによりなのでつ^^@

コメント







管理者にだけ表示を許可する

