ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-19 (Sat)
。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク
この数日でこの数十分が一番激しく泣いたかもしんない;;;;;;;
うれし泣きってゆのかな?;


ここに書くにはあまりのことかもしれない…でも多分一番早くて確実かもしれない><。
だから…
ちょっと前までもうROHAN戻れないかと思ってた;
でも…

以下一部削除変更・w・;伝わったっぽいので^^;;;;


ROHAN…INできそうー><;



皆もホントありがとう><。
心配もかけたし…ごめんなさい;
責められてるとかおもってないの・w・;>ぶりたん
 元気になれなかったり不義理したりとか…自分の至らなさみたいな;
皆の言葉や気持ち凄く嬉しかったの;ありがとう><。


ネットの世界ってむつかしいよね
リアルがあってのネットがあるのだけども
でもどっちの世界にも身を置いてる場合多かれ少なかれ相互に影響しあってて
姿は借り物でも感情や気持ちは本物でリアルに同じ存在するものだと思う

まーさくらちゃんはどっちにも出易いタイプなんでつが;ネガティブ方面特にorz
基本弱い子だし><;
↑何言おうとしてたか忘れた;てか長くなりそうなんでくじけまちたw
こゆの考え出すとキリないのよねw
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

よかったよ^^ * by ルシュ
とりあえずはホッとした^^
さくらさんがこのままショックで寝込んだりしたら
どうしようかと思ったよ;
うんうん、よかったよかった^^

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ * by Medusa
私もネガティブな方面に両方出易いかもw
てか、(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

んーと * by しぇい
さくらーっ、飯食いに行くぞーっ・・・
しぇいの体重が後3・7Kg 落ちたら^^;
腰に負担のかからない体重まで落とす努力ちう(´・ω・`)

努力を始めて二日、1・3Kg落ちたから
今度の休みを迎えるころにはきっと行ける^^

おかえり~ ヾ(´・ω・`)ノシ * by ブリアレオス
俺もネガティブだよ?w
俺の場合は悩むのではなく
考えるようにしてる~
悩んでも進まないからね (落ち込むしw
次はこうならない為にどうするか。。とか
立ち止まっても良いし、ゆっくりでもいい
でも後に下がるのだけはしないようにしてる

ブログのタイトルも世の中はバランスで出来てるって意味でつけた
光が強ければ影も深く落ちる・・逆もしかり。
苦労が多ければその分幸せも多いって・・俺は考える

ロハンも何度か辞めようと思った事はある
でも 今ある仲間は一つの幸せ
皆に家族にも似た感覚を持ってるのは・・ココだけの話w

さくらさんの思う所と違う事を言ってるかもしれないけど
まぁ こんな事でも言わせておくれw
(。´ω`)ノ モヒョヒョw

Re: よかったよ^^ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

うみゅ;w;
ホント心配かけました><。
もう…なんてゆか…天と地程の差とゆーか・w・;
自分でも笑っちゃうくらい気持ち軽くなっちゃった>w<。

Re: ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ * by 桜兎・:*:・゚
>Medusaさん

ただーま^ω^@
なんかもー長くご無沙汰しまして><;
ぼちぼち復活しますのでまたよろですー^^

あはwそんでもね、INしてみんなと遊んで元気わけてもらってたですよー^^
さくらちゃんにとってはリアを保つ為のものでもあったり・w・;
なのでなんといわれよーとこの世界も必要不可欠なのでつ>w<

Re: んーと * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!
ごはんごはん@w@

…二日でそんな落ちるんだ?@@

で…食べ行って戻んない?だいじょぶ?・w・;

Re: おかえり~ ヾ(´・ω・`)ノシ * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

ただーま@w@

@@ネガティブ派多い?・w・

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン
わかる…
何と言ったらよいか…ぶりたんもすごい@w@

ブログのタイトルもそんな意味があったにょね@w@

> ロハンも何度か辞めようと思った事はある

(´・∀・`)
そだね…そゆのは誰でも何でもあるとおもう…
でもよく聞いたりするのが
「辞めるのは何時でもできる」
あたしもそう思ったから…「引退」とは書かなかった><;
続ける方法色々考えて…でもその時は路みつからなかったけど…@w@;
(いきなり照ったので感涙したけど@w@;;;)
それでも…ぶりたんと同じ様に思う感覚もあったとおもうし…いつか…って;w;

なんかねーホントよいひとたち揃ったとおもうのー>りーぷ
贔屓めかなー?@w@でもないよねw

ありがちょうw
ぶりたんも楽しく過ごせてそうで安心wwwww

ント・・(。´・_・`)ゞ * by nanoha☆
nanohaがリープに入って間もない頃、INするといつもさくらさんがいて・・ルシュさんがいて・・何かそれが当たり前のように思ってました^^ 最近さくらさんもINできなくなり、丸さんもいなくなって(1日だけだったけど 笑)正直不安な気持ちがあったけどみんなまたもとの戻って・・安心しました♪ 今日は久しぶりにさくらさんに会えてよかったです♪ ぅん((´д`*)ぅん

Re: ント・・(。´・_・`)ゞ * by 桜兎・:*:・゚
>なのちゃ

。(pωq)。うんうん…そだねぇ・・・
ごめんね;不安なるよねー

そう言われるとなのちゃを最初見かけた時の事…思い出す
思えば…カイノンのすみっこでPTM登録しつつ反応無かったね@w@
後日目の前通り過ぎたなのちゃをまるちゃにつかまえてもらったけwww
それから…立派に育ってくれた>w<
新人さん達の面倒もよくみてくれてるしー@w@
さくらちゃん引退しても任せられるなーwとか思ってまつw
 とりまここの↑引退は管理人(笑)
えーもーホント楽隠居だw

あたしも久し振り会えてよかったよー^^
まるちゃもぷち旅行から帰ったしね@w@
まだまだ通常PTは無理だけどまったり程度ならそこそこできそーだしw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
またぼちぼちよろしくねー^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

