ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ゚・。*(´∀`*)。・゚+
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-22 (Tue)
@一息かな~

気持ちはやっと浮上出来たのでw
@はPCじゃのぅ>w<;
デスクが諸事情で中座になっちゃったからね;
やっぱノートかおっかなって;;
そーするなら早くそーすりゃよかったじゃんwとお思いでしょうがぁ☆
色々事情あるけどもそこはそれって事で@w@;

そんでもまー、一昨日辺りから狩にも出始めておりまw
現状デスクでどんくらいうごけんのかなー?って様子見もありまつがw
土曜辺りは調度タウン終わった時間に出くわしたせいか重くて;ひーひーいってましたね;

そんなでかなり放置してたサイドクエを~
ドロ無いけど鞄もぎゅうぎゅうだし…ちょくちょく売り行ったりの手間無いし調度いいかなーってw
ルシュさんとまるちゃが手伝ってくりまちたーw
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
只今トンケンと格闘中 orz 出ねー;;;
結構一緒動いててもだいじょぶだったし自分があまし動かないならそこそこいいかもとw( *´艸`)フフフ
HEが動かないってどうなのよ@w@;って突っ込みは却下の方向でw

昨日は若いGメンさんらがPTしてる悪霊にも行って見たよ@w@
思ったより動けたかも~1名くらいしかサポできなかったけど;
そんなでぼちぼち@w@

しかしー1ヶ月ちかいもにょねー;お休み;
皆随分成長しちゃってる>w<;;;
…やぱブランクは色々…だよね;w;仕方ないけどぉ~
でもま半新規のつもりでたらたらいくにゅー>w<
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

手伝うよ^^ * by ルシュ
IN時間が合えば手伝うからね~^^
トンケン一人だとかなり時間かかるからさ;
先は長いから地道にやっていこうよ(≧∀≦)b




おかえり^^ * by しぇい
ようやくだねー。
うんうん^^
ここんとこはたばり気味のしぇいは22時になる前にねんね。
って、いつものことか^^;
ぼちぼち新人さんも勧誘したいが・・・。
まー、のんびりいきましょ^^

まーそれぞれ。。。 * by スカ
事情だねぇ・・・

PC買えるのなら(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

せっかく戻ってきてるのに私出張てなにさ!
出張のヤロウ!(-公- ;)

ホテルのネット環境最悪だから今回は許せん!

No title * by 丸
(・∀・)ノ
地獄のサイドクエw
地道にファイトだぬぅ><b
手伝うからね~~~^^

Re: 手伝うよ^^ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

ありがちょー><。
あれ60と思うとね;
単体攻撃キャラなだけに…・w・;

Re: おかえり^^ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

ただーま@w@
うん、なんとか><。
しぇいと会える時間にもINしようとおもうのだけどなんだかこのとこなかなか;
暑さもいかん><。

Re: まーそれぞれ。。。 * by 桜兎・:*:・゚
>スカちゃ

(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン
背に腹はとゆかなんとゆかでつ;

出張中かぁ~
がんばってらったいww
…ホテルのネット環境って皆最悪なんかな?@@

Re: No title * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

@w@
まーコインとか豆とかに比べたらかわいいもん…かも?しれない・・・?;;
ありがちょー>w<よろちくww
こないだみたくチャットしながらだとすぐだにゅw

ぢつわ出てないなーと思ってたら表示見逃してただけでちたwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

