ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ヽ(≧Д≦;)ノにゃはー☆
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-23 (Wed)
昨夜はまるちゃに試し狩り連れてってもらいまちた ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
なんたらの棺桶?だったかな…
どーでもいいけどこのゲームの地名とかなんやかやってアレよね;(他もそんなもんか?)
はたから聞くと… はいぃぃ~!?Σ(ОД○*)←こんな感じ?
まーそりはこの際置いといて…
そこそこ動けそうでつねw
とはいえ…やぱ読み込み遅いので移動なんかは遅れがち離されがちにもなるので通常PTはまだまだ無理かな;
ゆっくりペースならなんとかw
BSとか石とび時間かかるし@w@;

んでも経験値も入って楽しかったでごじゃいまつw
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

でもしか街とか特に金庫周辺とか危険地帯だ@w@;
INやOUTの出入りもそうだし人も多いしで…処理が多いいんだろうね・・・・;
固まった;;長い事・・・・挙句にゲーム接続おちたん・w・;
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ルシュ
なんだかホッとした~
狩りにも行けるようになってよかったね^^
固まったり落ちたりするみたいだけど
まずはロハンでチャットしたりして
少しずつ慣らしていくといよ
早くみんなでPTできるようになるといいねv-22

そっかそっか^^ * by しぇい
インがあうようなら狩り一緒にいくべ^^

Re: よかったよ^^ * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

うみゅ@w@ありがと~ww
もうね~操作とかショートカットのスキル位置とか忘れてるもんだから;
あわてちゃったりするのだけど@w@;;;;
半ペット状態(追尾でバフ掛け)くらいでもあるんだけどもw

Re: そっかそっか^^ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うんうん@w@いこーいこーwwよろちくなのーww

(・∀・)b * by 丸
焦らずのんびりと移動すればいいんよ!
色んな事に余裕がないとねww
あせっちゃうしね><
野良PTはまだキツィかもだけど・・・
ROHANは、Lv上げだけが楽しみではないしね^^
まったりいきましょw!
PC新調した時の快適さに
涙でると思うよ~~^^  
ガンバルニダ!w

Re: (・∀・)b * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

ありがちょう@w@
うみゅうみゅw

野良PTはね;
フレとかGメンとかとなら場所ついてしまえばそこそこw
たまに固まるけど・w・;

がんばりゅーww

> ROHANは、Lv上げだけが楽しみではないしね^^
 んだねー@w@

コメント







管理者にだけ表示を許可する

