ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-27 (Sun)
昨夜はG~Shine*Moreさんのボスイベに参加ご一緒させていただきましたー@w@

悪霊から始まりラコン3Fまでw6種かな?w
行くとこ殆ど天然さんがいらっしゃいましたがヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
   天然=自然湧きぼすw by…誰が言ってたんだっけかw
詳しくはssいっぱいとってるであろうお方達にまかせよう~w
 すかちゃとかぶりたんとかまるちゃとかメデュさんとかとか…(*´艸`*)
   ↑みなさんすべてリンクからとべまww@w@←仕事端折りすぎw

自PCのスペックの低さが気になり…参加迷ってたのもありましたが…
思い切って参加してよかったー ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
結構着いて行けたし・w・@
一緒してくれた&連れてってくれた皆様のおかげーwお世話なりましたw
ポタとかワープ移動時間かかりまくってたもんね>w<;
(。・人・`。))ゴメンネ(。・人・`。))ゴメンネ(。・人・`。))ゴメンネ
(人´∀`)ァリガト(人´∀`)ァリガト(人´Д`)ァリガトォォォ!!

しかし…一番重かったの街ってオチw
BSから金庫前行くのにいったい何分かかったのだらう@w@;
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

よかったねぇ><b * by 丸
どうなることやらと心配してたけど
ダンジョン内の移動もなんとかなったったね~w
よかばいよかばい!
また参加しましょね~w
(・∀・)b

Re: よかったねぇ><b * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

うんうん@w@
ありがちょねー^^
まるちゃも両G間のやりとりもお疲れ様でした^^多謝@w@

…寧ろ移動のほうが動けた?・w・;
3Fは引っ掛からなくてよかたー>w<ありがとでしたw

うんうんwまたwそんときまでにわ>w<;;;;

たのしかったねw * by スカ
すまぬ
こっち更新したけど、二人のダンス画を放り込むのわすれたw
また後日^^;

P.S. 自分でも貼ろうよw

Re: たのしかったねw * by 桜兎・:*:・゚
>スカちゃ

(*´▽`*)にゃはー
たのしかったねーw

ダンス画@w@;おぉぅ


> P.S. 自分でも貼ろうよw
みんなみたいにセンスないしーw…加工とかよくわかってないんよねー^^;
そのうちに?;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

