ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ @w@;ロネリアくえ~
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-06-30 (Wed)
この頃流行のロネリアクエ
  流行ってないかも?
まるちゃもしぇいもやってるので気になってましたがw

やってみることにw
まるちゃが一緒やってくれることになり~行ってみたよマングローブ@w@;

クエ貰いに出発☆






ヒェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

移動中は追尾で問題ないけども; ありがちょう>w<;;;
もろいたい T▽T…そろそろ秘薬のストックがw
何度ちんだことかw
んでもおかげさまでさくさくすすむw
1人じゃ今のレベ&装備では絶対無理無理無理・w・;



@ねー
チェリーちゃんや梟ちゃんにサイドクエ手伝ってもらったりーw
  いつのまにかカトに目を奪われたりも@▽@;
なのちゃやすかちゃにPT拉致ってもらったりーと楽しく過ごさせてもらってまつよw
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
まだまだ動きにぶぶなうさぎちゃんでつがおひまなときはよろろんでございまつw
* Category : ROHAN
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ロネいたいよね^^; * by しぇい
しぇいも抱えているけど、到底この先は無理です。
ちょろっと先に進んでみたけど、
ゲートから先進めねー^^;

むむ・・・

いいなw * by ブリアレオス
ロネリアかw
俺もやってみたいな~
んでも魔法に耐性のないGD・・
まるで裸でワニにタックルするようなものです
ヒ~~・・ ((( ゚ д ゚ )))

Re: ロネいたいよね^^; * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

このさき…どうなる?どこまできびしくなるんだらうか@w@;

ゲート…ってどこだ?
あああww以前みんなでいって全滅したとこか?@w@;

Re: いいなw * by 桜兎・:*:・゚
>ぶりさん

やるかーwww
・・・・って自分が先陣きってできないだけにアレなんでございまつが・w・;←すぐちぬw
某○氏もひぃぃぃ~wwwww
みんなでいくかーww
みんなでいけばちぬのもこわくないさーww
@w@;をw

Σ(゚∀゚*) * by Medusa
私もロネクエ受けに行かなきゃ。。。
なんか記事見てると相当痛いし大変そうな気がw

Re: Σ(゚∀゚*) * by 桜兎・:*:・゚
>Medusa さん

痛いでつ@w@;
今度都合あったら一緒いきましょーw
皆一緒に~www

コメント







管理者にだけ表示を許可する

