ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-11 (Sun)
…何が?って?

ぴ-ちぃーヽ(〃・ω・〃)ノ

のーとぱちょこん~買ったったーwワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。─ィ!!!

さんざっぱら迷い、皆に聞いたり相談したり…
なかなか決まらなかったけども;
昨日…ある意味衝動買いかもしれんが;
なんだかんだで3度目のお店通いでしたね;~
ネットで見てたゲーム推奨PCと近場の店頭で売ってる一般向けと絞りつつどっちかに決めようと思いながら
見に行ったのね~~
夏モデル変更挟んじゃったのでそれも(*´・ω・`*)ムゥーな感じではありましたが~

店員さんには自分の知識総動員で聞き捲くり~ っといっても微々たるものでつが@w@;
週末特価と…
何より本体色に…きゅんw もーもー昔から憧れてたのぉ~ マテw
でも予算もオーバーさぁ~(´∀`*))ァ'`,、
うん、まぁ、でもストレス1個減ったと思えば@w@;
PCを選ぶとゆー>w<;
ホントPC関連疎い人間が自分で選ぼうとか
万単位めったに買い物しない(いあ;出来ないって方が正しいかもw←突っ込み禁止w)
ネットショッピングだってそーとー必要にせまられないとしない・・・ワンクリックがびくびくのこわがりちゃん;今迄片手で足りるぞwネット購入回数;

そして…次に来る難関ハードルは…
ネット接続~無線LUN設定じゃぁ~~。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

そんなで完全復帰にはまだかかりそうでつが@w@;;;;
ちょっとづつすすんどりますので~よろしくおねがいしまする~~w
* Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

おw * by ブリアレオス
ついに買ったんかw
おめでとw
これで快適ロハンの第一歩だねw

やはり選び方は女の子らしいと言うか
さくらさんらしいと言うかw
可愛いものには目が無いんですね~
(デザイン的なものとかニャンコ的なものとか・・
(´・ω・)σ

Re: おw * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

うみゅ@w@;かったったぁ~
・・・ホントに第一歩だけども@m@;

そぉ?そぉ?
うんw機能や性能も大事なんだけどもぉ~つぃ@w@
とりまメモリ・CPU・光学クリアしてたらな感じでw
でも一般系選んだのも少しPC知識入れようかとおもったのもあるにゅw
説明とかマニュアルも備わってるし・w・;
でもねー用語…カタカナでいつも躓くんだけども;
あーしかもOS?又違うから画面も違うね;きっと;なんかもーついてけないかもorz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

