ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-01-29 (Fri)
…タイトルあんま関係ないけどw

昨日は珍しく朝っぱらから雪でふらふらしてましたがw

暫くしてぽつぽつGメンも集まりだし~
Gハンする事にw

桜茶で参加ーw
毎回準備遅くてごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
やっぱ早くG倉庫ちゃん育てねば;&倉庫掃除も必要ね;

ウンデちゃんと遊んでたら鯖おち;
なんかそのちょっとまえから公式のお知らせ入ってたから…
自分だけ?なのか…でも全体の可能性もあるよなーって事でうさぎちゃんでINしてみたらば…

全体だった;;

って事で桜茶ではいりなおし~~~……瞬殺orz


((´・ω・`))ゞ
ちぬのわかってて~って微妙よね…アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


そんでもこの@またぷちGハン?したりしてー
もうちょっとでレベあがりそうなとこまできてたのでーw
「ぷち」のおかげでクエ2こクリアなってたしで
もう1つクエやったら上がるねーって事でw
またもや微妙なクエ選択したけども;なんとかあがりましたーんww( *´艸`)

遊んでくれた皆&モブ(ぇ)ありがとーww
スポンサーサイト
* Category : ROHAN
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ●丸●
瞬殺御苦労さまです;;;
俺もサバ落ちしてたの知らずにINしようと
したら、ランチャーから様子が変??

@@;;????  何故

ロハン公式にもINできねぇ~~><

なんか変なのイジッタんかなぁ~;;;
と、おもいつつ色々調べてたら
鯖おっつんこしてるの気付いて安心?
グラ壊れたのかと思ってさ><
んまぁでも・・・・・鯖落ちってやはりムカ!
するねwwww
心に余裕が無いのかな?@@;;;
もっとゆとりをもった人間になんないとな
俺も><b

うみゅうみゅ(´_`。) * by 桜兎・:*:・゚
>INしようとしたら、ランチャーから様子が変??
>
> ロハン公式にもINできねぇ~~><
>

そんなことゲーム内お知らせに出てましたね;;

PTとか狩り中のオール鯖落ちの@とかのINはちぬの分かってるからねー;;
ちょっと悲しいやね;;
[出口]   λ........トボトボ

まるちゃの心に余裕か無いのは何時もの…もごもごw



じょうだんでつ。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

