ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ (´;ω;`)むにゅ~
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-12 (Mon)
FC2チャットが;;;;;;

表示されん;;

プラグイン新しいの入れて~テンプレ変えて~のしてたらいつのまにか;
戻して見ても症状かわらなかったのでとりあえずこのまま・・・
あたしのブラウザーでそうなのか他からもなのか・・わからないけども;;
暫くようすみてみます~ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

その後…↓
みえるようになりまちたーw
激しくページ閉じたり開いたりしてたせいかもしれん@w@;
CPUのせいかもな;
* Category : TeaTime~talk
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ブリアレオス
どなんだろw
相性悪いテンプレもあるのかな・・?
気に入ったテンプレが不具合だと
ちょとへこむよね。。
(´・ω・)σ

みえてるよん^^ * by しぇい
ちゃんと表示されるよー@チャット

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>ブリさん

うみゅ;
でも時間置いたらみえるようになったーw
しきりに何度もページ開いたり閉じたりしてたからかもー^^;

Re: みえてるよん^^ * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

うんうん>w<ありw
いろいろ別な事して~ページ開いたらみれたww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

