ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ o(*・ω・)○復活~☆
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-07-26 (Mon)
多分・・・今夜からw
ぴぃちぃースペックUPしまつー>w<
楽しみwわくわくw

ヽ(´・∀・`)ノ バンジャーイ♪・・・・・たぶんねw
* Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by ルシュ
新しいPCいいなぁ^^
楽しみだねー
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
思いっきり遊べるね
よかったよかったヾ(。・ω・)ノ☆

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

うみゅみゅ@w@
ありがちょーw
もうねーどんなふうにスムーズに動いてくれるかとおもうとw
PTもどきどき@w@たのしみw
あそんでねーw

* by スカ
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

こうゆうときに夜勤だもの;;

よかったねぇ(´▽`)

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー * by 丸
やっと復活できたね^^
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー
快適なロハンらいふを
味わってくださいませませw

Re: タイトルなし * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

ありるー@w@wwむしゃむしゃww

夜勤だったのかーw
ま、まぁDLしてIN出来たの0時過ぎだったし^^;;

いあーw以前と比べ物にならないくらい快適>w<

Re: 〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー * by 桜兎・:*:・゚
>まるちゃ

うんT▽Tありがちょ~w

ここまで快適に動けるようになるとわーw
…いかに今まで低スペックでやってたかってのが・w・;;;
PC調子悪くなる前から・・・orz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

