ペタペタ(○・ω・)ノノ【暇人】" メモハリツケ ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ナヌッ?
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2010-08-17 (Tue)
すまみせん@w@;事後報告でつ…

13日&15日・・・朝もはよからお出かけしておりましてん@w@;
中日の14日はたるたる・・・
後日の16日はだるだるだるぅ~で;
PCたちあげられませんでちた(;・∀・)
 かろうじて13日夜ちょこっとだけだったね;

おまけにその前・・・しばらく前からここもPCのINさぼってたちね・w・;;;
ちょっとログインして日記手つけてみるも数行で途中下書き保存終了orz
なんかねーもう文章かんがえてるうちに時間たっちゃって・・・
ならROHANはいるぅ~~~時間なくなっちゃうもぉ~~~~ん・゚・(ノД`)・゚・
そんな感じで☆

だるだるモードはなかなかとれないんですけども~
やっとPC電源入れられた今日この頃@w@;
* Category : 日記
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

きのうはすまんかったのー * by しぇい
長い時間付き合ってくれてありがとねー
今日も暑い中、用を足しに出かけて・・・
それで力尽きた^^;

Re: きのうはすまんかったのー * by 桜兎・:*:・゚
>しぇい

いあいあwこちらこそーw
だべりにつきあわせてしまったにょほぅw

今日はほとんどなにもせずな・・・えw

またゆっくりまったりしよねーw
あwたこやきもたべにいこーw

なんかおひさw * by スカ
だべり

何歳になってもいいもんですねぇ(´▽`)

ROHANでもたまにやってますがねぇ( ̄Д ̄)y-。o0○

Re: なんかおひさw * by 桜兎・:*:・゚
>すかちゃ

おひさささ~@w@ノ”
あれよね、こゆとこでほぼ毎日とか会ってると
数日会わないだけで「おひさーw」になるのよねw

うももwそんだけでも楽しいのよねーww>だべり

さびしかったぞー;; * by ルシュ
(p;ω;`)oO(ぉがぇりぃ…ッ
なんかさぁ、いつも来てる人たちが来てないってのは
すーーっごく寂しかったりするんです;
だから、ひたすらチェリーでPTしてたら60になってたよレベが

そいえばこのテンプレ見て思い出したけど・・
毎年勝手に咲いてた近所のひまわり
今年は咲かなかったよ
なんでかなぁ?

Re: さびしかったぞー;; * by 桜兎・:*:・゚
>ルシュさん

ただうまー(*・∀・*)

わかるーぅ・・・いつもの面子いなかったりはねー;
Σr(‘Д‘n)チェリーちゃん60@@;はやいなーw

毎年勝手に咲いてたの?@@;
北海道は冷夏?・w・;
葉っぱはでてたの?@@それもなかった?
だとしたら去年掃除しちゃったのかねー?
ひまわりって「夏!」って感じするww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

